この作品は非公開になりました

幻想の風
お久し振りです~ノシ 一つ質問なのですがCCさくらの桜はまた出演する予定ですか? 出演予定なら魔眼野郎こと奏が梨紗に贈った事でサーヴァントカードの『復讐者(アヴェンジャー)』と『裁定者(ルーラ
7件

この作品は非公開になりました

幻想の風
バーサーカーを仮面ライダーにするんだったらクロコダイルローグよりデンジャラスゾンビゲンムの方が面白そうだねww
幻想の風
カナデ「最後にこれも渡しといてくれ暇人氏」 (=ω=)っ[]×2【嵐とクリナ・太陽とフウ】 それぞれの最高の笑顔でのツーショット写真
幻想の風
こんにちはです! いつも楽しく閲覧さして貰っている同ファンタジー小説クリエイターの幻想の風です 今回が最終章との事で、良かったら自分の小説「呪い人は魔眼野郎」のキャラとコラボしませんか? 暇人さ
13件

この作品は非公開になりました

幻想の風
どもっ♪幻想の風です! コラボの時に帝会議を挟んでもらえましか? 勇者野郎にトラウマ(激)を植え付けて半社会的に抹殺する機会を奏が数多く持っているのでwww
9件

この作品は非公開になりました

幻想の風
どぉも~幻想の風です! ゼロさんの作品楽しみにしています! コラボ募集を目にしたので宜しければ自分が書いている『呪い人は魔眼野郎!?』の主人公を出してみませんか? 主人公の名前は小鳥遊 奏(タカナシ
3件
幻想の風
セリフの「」が間違っていたり抜けているので直した方が良いと思います
ネタバレあり
幻想の風
復活キターo(`▽´)o
2件