つぶやき一覧

こんにちは!お久しぶりです、、 妄コン「もうすこしだけ」にて、最後の放課後を佳作に選んでいただきました✨✨初めてなので舞い上がっていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 もしお時間ありましたら読んでいただけると幸いです(*^^*) 最近落ち込むことが多く、精神的に辛い時期が続いていたんですが、それが一瞬で吹き飛ぶくらい嬉しくて感情の昂りが治まりません…これからもっと精進していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最期の放課後 https://estar
お久しぶりです。(この機能を使うのは初めてなのではじめましてでもあります) 最近心身ともに余裕がなく書けていませんでしたが、久々にリハビリも兼ねて短編を書きました。もしよければ読んでやってください。 自分が書くと必ず誰かのバットエンドになるのが悲しいです。ハッピーエンド書いてるつもりだったのに…書けるようになりたい… かみかくし https://estar.jp/novels/25853268
2件
PCで小説書いてる方いましたら何のソフト使ってるか教えて下さいー!Wordは29行までしか入らず使えませんでした(T_T)
2件
妄コン「お掃除」で、優秀作品に選んでいただけました!!受賞には至りませんでしたが、こういうのは初めてなので凄く舞い上がっています。精神的に小説を書ける余裕があまりない時期が続いていますが、頑張ろうと思えました。よろしければぜひ、お付き合いください。 alive https://estar.jp/novels/25734453
1件