つぶやき一覧

初めてのスター100個超えです。 感謝でいっぱいです。 「君の声は中毒性が半端ないです」 青春学園物、短編(中編?二万字ほど)真面目努力家ヒロインです。 エブリスタさんは使わせてもらって、まだ少し投稿した所で、正直あまり詳しくは使い方を理解していないです。 すみません。 ここの呟きは、誰でも見れるんですよね?多分。 ここで感謝を述べさせて頂いても良いでしょうか。 こんな感じの、エブリスタ利用方法も覚束無い私。 それでも、ずっと作品を推して頂いて、100個もスター☆が貯まったという事が、凄い事だとは分かりました。 去年秋頃から、公募へ応募し始めてそちらへかかりきりで、全然Web投稿出来
1件
こんにちは、ちょこっとです。 読みに来てくださって、ありがとうございます。 まだまだエブリスタに慣れておらず、使いながら使い方を覚えていきたいと思います。 Twitterもやっていますので、良ければ気軽に声をかけてやってみて下さいヽ(´▽`)/