つぶやき一覧

プライベートが忙しく更新が滞っており申し訳ないです。 完成させたいので時間の捻出に努めます。
1件
今年最後の投稿完了。連載中の長編です。 前回の更新から軽く一か月以上読者の方をお待たせしていて、 本当に申し訳ないです。 来年は完結させるつもりですのでよろしくお願いします。 本当に来年は良い年になってほしいです。
連載中の長編の最新話を投稿。 バトルシーンって難しいですね。
現在連載中の長編がタイトルにあるダンジョンに行く直前まできました。 そろそろ最終回が近づいてきたので、 きちんとしたエンディングが迎えられるよう頑張りたいです。
1件
新作短編を投稿しました。 長編に詰まると短編が捗る。
短編を投稿しました。 現在連載中の長編にちょっと難航しているから息抜き感覚なんですが、 もとは長編を書いている最中に思い付いたネタです。 本編に入れたかったけど納まりそうにないので独立した短編にしました。
初めての連載作品を始めました。ちゃんと完走したいです。
桜をテーマにした作品を投稿。 ぎりぎり四月中に間に合った。
多忙と気分的な問題で最近全然書けなかったけど、 久しぶりに完成させたのを投稿できて良かった。
妄想コンテストに応募する予定だったマフラーネタ投稿完了。なんとなく延ばし延ばしになってたので完成してよかった。
1件
マフラー間に合わなかったから、思いついたネタは後で投稿しよう
今から12日のマフラーに間に合うかな?
応募完了
締め切りギリギリで完成
妄想コンテスト 言えなかった言葉 に応募したいので頑張る