ページ抜けてません?

朝読んだページが、消えてます😢 732ページです📖 外に不審者発見して遥流さんに 未知さんが電話してるページです。 体調不良のところ 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
1件4件

それぞれの愛

こんにちは😄 毎日更新楽しみにしてます📖 singleteardropはこの章でおわりになるのですか? 
2件3件

地龍

真沙哉さん 思い遣りがある人なんですね。 遥流さんと仲直りさせてあげたい。 日本で紗智さんと同じように マーナオさん真沙哉 幸せになって欲しい。 叶えてあげたい。 菱沼組で新しい人生歩ませたい。 ど
1件2件

黒龍

こんにちは(^_^) ドキドキする展開になってきましたね。 未知さんの幸せを壊さないで欲しい。 刹那くて泣きました。
1件2件

この作品は非公開になりました

初めまして

初めまして。 事故? 下山さん庇って…。 陽平くん大丈夫だよね? もうすぐ柳人さん赤ちゃん産まれるんだよ。 助かって欲しい。
1件

この作品は非公開になりました

初めまして

こんばんは(^_^) 一気読みしました。 妻は鋭いですね。 悟さんの健気な想いが直樹先生に 届きます様に。 幸せになって欲しいな。
1件

真沙哉さん

こんにちは😄 更新楽しみにしてます😊 真沙哉さん記憶喪失に半身不随 少し刹那いですね。 未知さんの優しさで 遥流さんと和解出来るといいですね。 ラブホから無事に脱け出せます様に。 一太くん格好いいです
1件1件

はじめまして

こんばんは 続き待ってます
4件1件

まさやさん

こんにちは😄 未知さんの強さに覚悟を見ました。 真沙哉さんはなぜ遥流さんの幸せ壊すのかな? これからもどうなってしまうんだろう。 続き待ってます。
1件1件

はじめて

初めまして😄 フジョシーで読んでから追いかけて来ました。 このお話しの続き読みたいです📖 未知さん 遥流さんと出逢えて幸せになれて良かったです😌💓 続編期待して待ってます😄 これからも応援してます✊
1件1件