つぶやき一覧

【長くなりましたが更新情報その他です】 更新! 1ページだけですが… 痛っ ごめんなさい本当にごめんなさい だから物は投げないでください~ ちょっとずつですが本編(1・2部)との絡みも入ってきます そら戦争(という名のハードな幻想郷陣取り合戦)も経験してるし政博はタフにもなります… どん語失敗orz 一気に本編の内容を載せるつもりはありませぬ だって強制非表示怖いんですもん(´・ω・`) あとコラボ先が更新停止や非表示になってるのはなんだかなあ… (周辺大ブーイング) スミマセンジブンノコトヲタナニアゲマシタ、モノヲゲナイデ~ 真面目な話プロットの組み直
地下でいろいろ… フリーターになったりはまるものが増えたり、野球の関係も格段に拡がったり… 自作小説が非表示になってから意欲もわかなくなってモバゲーから遠ざかっていました ただ実験として結構先のやつをあげてみたら普通に見れるという… PCが壊れたのは相当痛い 設定とか全部メモったのに見えなくなったのはショック まだ始まってすらいないのだからまた歩けばいい という訳でクロスも含め再開する…かもw ちなみに本編の表紙のイメージはできてます 茨の一巻みたいな感じですね まだまだ先の話ではありますが ではまた もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
1件