つぶやき一覧

「俺はあなたの月」裏話 新しく更新したライラック、花の名前なのですが、話の内容とリンクした花言葉となっております ぜひ、調べてみてください☺️
1件
3ヶ月ぶりですみません! 「俺はあなたの月」更新いたしました! ついに瀬良が…!? 是非お楽しみください https://estar.jp/novels/25575028/viewer?page=1
https://estar.jp/novels/25575028 更新しました!! クイズの答え 作者と出身は広島県になります✨ 宮城→広島出身 瀬良→世羅町 鶴見→鶴見駅 戸坂→戸坂町 秋葉→関連なし
1件
俺はあなたの月 裏話 瀬良と宮城の共通の趣味をスポーツにするか、映画にするか迷ったけど 宮城にスポーツができそうにないから結局映画にするしかない笑 選択肢になってなかったなぁ…
1件
裏設定① 登場人物の名前は作者の出身県の地名であったりそれに由来してます ということで! Q.作者の出身県はどこでしょうか 答えは次の更新時に😆
2件
ここでは作品の更新情報の他に 作品のちょっとした裏話や裏設定を呟いていこうと思います 更新される間、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです
2件
俺はあなたの月 52.53ページな一部を修正しました!
2件