つぶやき一覧

文学フリマ。2年ぶりのサークル参加楽しかったー
スプラ3のアプデを全部楽しむ前に次のアプデが来てしまう
ポケモンSV、面白いねぇ
2件
スプラ3、ランク30になってやっとバンカラマッチを始めたんだけど、ガチホコで仲間が道を切り開いてくれながら、初めてタッチダウンしたときはとにかく興奮してしまった。ツイッターで散々騒いだのに思わずこっちにもコメント
1件
スプラ3。ZAP、カーボンローラー、ドライブワイパー、パブロが好き
1件
そういえば7月30日に、140字小説が1000作を突破しました。すごい!
1件
諸事情により長らくパソコンが使えなかったので、明日から少しずつ返信していきます。ごめんねー
1件
『夜が灯る五分前』が900スター突破しました。ありがとうございます! スター特典である『月が滲む五分前』『花が霞む五分前』もよろしくお願いします https://estar.jp/novels/25738333
2件
140字小説コンテスト「月々の星々」で三席に選んでいただきました。URLは受賞作品が掲載されているnoteのページに飛びます。https://note.com/hoshi_boshi/n/n9e5eca0b19e6
3件
今週の140字小説、長編の更新はありませんが、年末に短編を載せる予定です。今が一番忙しい時期なので、なんとか乗り越えて穏やかな気持ちで年を越したいですね。寒い
2件
明後日は文学フリマ。どきどき
3件
日曜日から何か始まるよ https://estar.jp/novels/25883597
2件
あ、昨日は誕生日でした。おめでとう。ありがとう
4件
追加挿入の場合、予約投稿ができずに不便だったので、ツイノベ『夜が灯る五分前』の「-ツイノベ」を削除しました。せっかくスターやペコメをいただいたのにも関わらず申し訳ありません。何らかの形でまた掲載します。
2件
追加挿入は予約投稿できないのかな?
2件
https://estar.jp/novels/25738333 なんと400スター目をいただきました。やっほい
2件
https://estar.jp/novels/25755611 『祈りの胡蝶』が300スター目をいただきました。いぇい
2件
まもさんへ。『依り結う朝の黎明』のペコメ、いつか全部返信します。もうしばらくお待ちください…
2件
約13年前の旧作を投稿するために読み返してるんだけど、あまりの稚拙ぶりに泣きそう。成長できたね。よかったね
2件
https://estar.jp/users/246758086 もっと交友関係を深めたいので、秋助のことを広めてもらえると幸いです。
2件
https://estar.jp/novels/25818707?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 約13年前の作品を載せていく新シリーズを始めました。改めて読み返してみるとすごく恥ずかしかったです。ちゃんと成長できてよ
2件
https://estar.jp/novels/25679545 無事に100スター目をいただきました。ありがたき
2件
MILBON AWARDで優秀作品に選んでいただきました。ありがとうございます。4月末に大賞と優秀賞が決定します。大賞はショートフィルム化されるそうです。大賞、どうせならこのまま取ってみたいですね。小説『記憶の糸を切る』はこちら→https://bookshorts.jp/milbon-award_20200310k
5件
動揺してます。落ち着いたら重大発表します
2件
https://estar.jp/novels/25755611 200スター目をいただきました。ありがたきありがたき。有名になりたい
2件
https://estar.jp/novels/25682554 200スター目をいただきました。喜ばしいです。ありがとうございます。
2件
https://estar.jp/novels/25738333 ありがたいことに300スター目をいただきました。がんばるぞい。
2件
作品を整理していたら、どうやら12作品が100スターを超えていて、その12作品だけで1600スターを超えていました。本当に本当にありがたい限りです。他の作品のスター数はまだ加算していませんが、合計2000スターを超えたら久しぶりに記念新作でも書こうと思います。どうか、どうか引き続きよろしくお願いします。
2件
各サイトで「秋助」と「秋乃アキ」の名前を使い分けるのが面倒になってしまったので、これからは全て「秋助」で統一します。呼び方はどちらでも構いません。よろしくお願いします。
2件
https://estar.jp/novels/25738333 『夜が灯る五分前』のご愛読ありがとうございます。ストックの関係上、明日の更新分をもって毎日投稿は一旦終了となります。今後は毎週日曜日13時の更新となりますので、どうか、引き続きよろしくお願いします
2件
もっと見る