つぶやき一覧

過分にも特集頂いたようで、ありがとうございます。休載できなくなりましたね。少しずつ書いていきます、宜しくお願いします。
2件1件
昨日、久しぶりにフラグメントの方を更新しました。宜しくお願いします。
4件
のんびり書いたり書かなかったりしています
2件
ゆっくりと活動を始めています。またどうぞ
2件
引越しなども落ち着いたので、少しずつ物書きを再開しようと思います。
3件
最近全然更新できておらず申し訳ありません。 現在家の引っ越しなど、プライベートがばたついており、、また落ち着いたら再開しますので、気長に待っていただければと存じます。
5件
こんばんは。少しずつ皆様にフォローや本棚追加を頂いており、感謝ばかりの日々です。 遅筆、悪筆の身でありますが、精進して参りますので宜しくお願いします。 また、掌編集について200スターありがとうございます。本作、引き続き着地所など考えもせず、徒然と書き続けて参りますので、宜しくお願いします。
1件
こんばんは。仕事が谷間に少し入ったので一息つきつつも、また来週も少し忙しなくなりそうです。 物語はいくつか並走して進めており、読み手の皆様にご不便をおかけします。書くモチベが上がったものを書くスタイルなので、申し訳ありません。 とはいえ、暫く更新を止めると休載表示になるので、そうなる前にはそれぞれ更新したいとは思います。 よろしくお願いします。
2件
こんばんは、深夜に現れる者です。 早く眠るべきなのですが、仕事の緊張が残り、なかなか眠れないこともありますよね。 掌編集を更新いたしました。今回のような内容や書き振りが一番筆が乗ります。 ただ、絡め手ばかりでなく、真っ直ぐに描写できる力も培っていきたいです。 以上、宜しくお願いします。
4件
こんばんは、皆さまお元気でしょうか。 少しずつですが暑さもおさまってきましたね。多汗症なので、涼しくなるのは喜ばしいことです。 掌編集、少し間があいてしまいましたが更新しました。少しでもお目通しいただけると幸いです。宜しくお願いします。
3件
こんばんは、相変わらず夜更けの投稿です。 明日は2回目の予防接種ですので、早く眠る方が良いのですが、なかなか上手くいかないものです。 久しぶりに、山下さん以外の作品を更新しました。内容自体はかなり前に書いていたものを、少し手直しして公開しただけですが。 今回更新した『どうぞ傷跡を〜』は、前作として『どうぞミードに溶かして飲んで』がございますので、もし宜しければそちらもあわせてご覧ください。
3件
こんばんは、随分と夜更けのつぶやきです。 相変わらずのんべんだらりと筆を進めておりますので、また何らかを近日中にあげたいと考えております。 こういう夜中は些か寂しくなったり、心がざわつきがちなので、こうして言葉を皆さんに投げかけることで、落ち着かせています。 どうぞ皆様、良い夜をお過ごしください。
2件
こんばんは、相変わらず遅筆ですが、そのような中でも皆さんにご覧いただき、感謝申し上げます。 山下さん掌編集、100個もスターをいただき、嬉しいような、恥ずかしいような。
3件
お疲れ様です、ご無沙汰しております。 仕事が忙しかったり、1回目の予防接種を終えたりと中々活動できておりませんでした。 ゆるゆると作業しておりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
3件
こんばんは、連休初日は休日出勤で、今日からゆっくり執筆を始めております。 皆様の感想やスター、励みになっております。引き続きどうぞ、宜しくお願いします。
3件
こんばんは、仕事が忙しいと中々、こちらに来る機会がないですね、、 また週末に少しずつ活動できればと思います。宜しくお願いします。
2件
こんばんは、暑い日が続きますね。 日常のちょっとした出来事、歴史、人物の心の動きなどを観察・吸収する習慣や、それを得るために色々行動することが、創作をする上では大切と思っております。 それが日頃中々できていないのを、反省するばかりです。
1件
こんばんは、ひっそりと少しずつ更新しております。こうして拙いながらも何かを作っていると、心が落ち着きます。
2件
こんばんは。 TRPGというゲームが好きなのですが、最近は中々できていないです。 いつか皆さんともしてみたいものです。
こんばんは、週末はいかがお過ごしですか。 雨が続いていると、中々外に出るのも億劫ですね。買い物などが面倒。 地味に少しずつ作品を更新しております。宜しくお願いします。
2件
こんばんは。 皆さま、創作っていつから本格的に始めていらっしゃるのでしょうか。 私は中学生の頃からです。
1件
こんばんは、夏バテには皆様お気をつけください。
2件
こんばんは、遅筆ゆえにゆったりとした更新ですがご容赦ください。今週中に一度は更新しようと思います。 現在は専ら手遊びとして、掌編集の更新を進めておりますが、また中途で止まっている中長編達にも着手していきたいです。宜しくお願いします。
2件
皆様の反応やお言葉、とても励みになります。ありがとうございます。
2件
つぶやきとか、少し多めにしたほうが良いのでしょうか。
2件
少しずつ執筆を再開しました。宜しくお願いします。
2件
拙作が公式コンテスト『言えなかった言葉』で優秀作品に選ばれたとのことで、嬉しく思います。
1件
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
1件
昔から書くことは時々していましたが、読まれることが殆どなくて。どんな感想を抱かれるのかずっと不安です。
2件
拙作、『電子海の里謡』がSFジャンルで100位以内にランクインしたとのことです。 大変嬉しく思いますと共に、皆様のご愛顧に深謝申し上げます。これからも精進致しますので、どうぞよろしくお願いします。