つぶやき一覧

浪漫談義5話更新です んでもってアイコンも変更。Twitterと差別化図りたいからね もう10年くらい前かこの絵描いたのも。相変わらず上達してねえから描いてねえけど
明日の20時に浪漫談義3話が投稿されます。うーんいいねえ自動投稿機能。俺はここでぼやいてるだけで更新されるんだから。 まー執筆はしてるんだけどもね。過去にだけど 天皇陛下の即位に伴う一連の国事行為も終了し、恐らく金ローもITではない明日の夜、多分もうちょっと見てもらえるのでは、と楽観視してみる
エブリスタにもタイムライン機能があったのね。今日気づいた。まあSNSだしね さて、明日浪漫談義の2話を公開します。書き溜めがあったから毎週金曜日に投稿ね。よかったら見てくださいね