se-i

2人の行末は…

楽しく読ませて頂いてます😊 最近は、すれ違い、勘違いでハラハラしてますが、 律くんも千愛希さんも外から見れば容姿端麗、頭脳明晰で完璧な2人😍 でも実は誰よりも不器用だった…という所に『やっぱ全て揃っ
1件2件
se-i

幸せになって欲しいな✨

毎日楽しく読ませて頂いてます。 遠恋…はるか昔にしたことがあるんですが、お話を読んでいて、その頃の記憶が蘇ってきました😅お互いを想いあってのすれ違いってありますよね。 この先どうなっていくのか…。本当
3件1件
se-i

お待ちしておりました✨

お久しぶりです。新しい作品が連載されたこととっても嬉しいです💕ワクワクしてます😃 楽しみにしてますね!
10件1件
se-i

更新楽しみです。

司と瑤子ちゃんの進展をドキドキ、ジレジレ時にはニヤニヤしながら読んでいます。 お忙しい中ですよね! 更新ありがとうございます。ご無理なさらないように。
1件1件
se-i

楽しみです!

こんなふうに思われるっていいですね! キュンとします😍 2人はどうなっていくのか…とても更新を楽しみにしています。
2件1件
se-i

いつも楽しみにしてます😊

話の展開にビックリしました! 遥菜ちゃんは辛いところですが、なんか話を読んでいて今が一番遥菜ちゃんと理人さんが深いところで関わり繋がろうとしているんじゃないかなって気がします。 素敵なお話でホント毎
9件3件
se-i

楽しみです❣️

こういうジレジレが恋愛の醍醐味ですよね😆 どういう風になっていくのか、妄想しながら更新を楽しみにしています😘
9件1件