つぶやき一覧

45秒で読める日記を更新しました。 今日は『スターギフト(星川と仲間たち)』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 この日記は家族に今日あった出来事を話すような気楽なスタイルですが、私にとってはとても大事な場所です。いつも読んで下さってありがとうございます😸
9件
こんばんは。 45秒で読める日記を更新しました。 今日は『朝昼晩ごはん』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 「暑くてやってらんない!」って気分の夜に、ぜひ読んでみてください。
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日のテーマは『今週を振り返る』です。https://estar.jp/novels/26072133 短編を書きました。真夏なのに桜の話です。https://estar.jp/novels/26213417 内向的な青年と同級生が桜を見る話
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『初めてのバリウム』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 7月最初の超短編も書きました。夏なのに桜の話です。https://estar.jp/novels/26213417 梅雨明けしそうな水曜の
10件
7月最初の短編を書きました。夏なのに桜の話です。 https://estar.jp/novels/26213417 内向的な純は、同級生の幸田に誘われて気乗りしないお花見に行く。嫌がる純に幸田はなぜかいつも熱心に声をかけてくるのだ。 妄想コンテストに間に合わなかった作品です。読んで供養して下さったらありがたいです。宜しくお願いします。
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『なんとなく生きていく』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 暑くて正気じゃいられない夜に、ぜひ読んでみて下さい。 日付変わって0時ごろ短編を更新予定です。 この暑いのに桜の小説です。そちらも読んでみて下さいね。
8件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『友人との平和なLINE』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 穏やかな人と仲良くするのが自分には向いてるな、と最近思います。
10件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『毎日暑い日の定型文』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 暑さで迷走(?)気味の日記ですが、火曜の夜に気軽に読んでみて下さい。 いつもスターやスタンプ、コメントを下さってありがとうございます。落ち込んでる時でも読むと元気になれます! 週末に短編をあげる予定です(多分)のでそちらも宜しくお願いします。
7件
45秒で読める日記を更新しました。 今日は『年に1回しか使えないスタンプ』の話です。https://estar.jp/novels/26072133
8件
45秒で読める日記を毎日19時半に更新しています。 最新作は『一番涼しいTシャツ2024』です。https://estar.jp/novels/26072133 今日の19時半にも更新予定です。よろしければ本棚に入れておいてください。 いつもコメントやスター、スタンプをありがとうございます。暑いので体に気を付けて下さい。
8件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『退職代行』の話です。 他にも『新しいエアコン』の話もあります。https://estar.jp/novels/26072133 暑くて暑くて溶けそうな金曜の夜に、気楽に読んで見てください。
8件
こんばんは。今日も暑すぎますね! 45秒で読める日記を更新しました。 今回は『イライラ』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 気楽に読んでみてください。
8件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今日は『6月30日に食べたもの』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 コメントやスター、スタンプをありがとうございます。 ピリピリしている時には癒され、怖い時には励まされています😸
8件
45秒で読める日記を更新しました。 今日は『小説がなかなか書けない』話です。 https://estar.jp/novels/26072133 暑さで摩訶不思議になってますが、金曜の夜にのんびりと読んでみて下さい。
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今回は『ダジャレを言うのは誰じゃ』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 蒸し暑い木曜の夜に、気楽に読んでください。
5件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今回は『結局お寿司だよね』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 いつもコメントやスター、スタンプをありがとうございます。 ものすごーーーーく暑いのでお身体に気を付けてお過ごしください。
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今回は『今週あったことをまとめた話』です。https://estar.jp/novels/26072133 金曜日の夜に、気楽に&気軽に読んでみて下さい。 私は明日仕事です!
6件
こんばんは。蒸し暑いですね💦 45秒で読める日記を更新しました。 今回は『急なお弁当』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 月曜の夜に歯みがきでもしながら読んでみて下さい。
7件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今回は『杏仁豆腐が成長した』話です。 https://estar.jp/novels/26072133 いつもコメントやスター、スタンプをありがとうございます。パワーを頂いてます!😸
6件
45秒日記を密かに更新しています。 『緊張する朝の話』『ミュージカルを見たい』 最近は↑こんなのを書きました。https://estar.jp/novels/26072133 寝苦しい夜に、サラッと読んでみてください。
9件
平和なミステリーを書きました。 合コンでピザを食べた早川。なぜかチーズが異常に伸びることに違和感を覚え、切れ者の上司に相談してみることにしたが・・・ https://estar.jp/novels/26229134 6分の短編です。 宣伝したつもりがTLに残ってなくて、ちょっとびっくりしています(笑)よかったら読んでみて下さい。
11件
こんばんは。45秒で読める日記をひそかに更新しています。 『フランスかイタリアの料理を食べた』 『干し芋リスト』 『ゴッホがかわいそう』などです。https://estar.jp/novels/26072133 寒暖差が続く夜に、気軽に読んでみて下さい。
10件
45秒で読める日記を更新しました。 今回は『まぼろしの日記』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 いつもコメントやスター。スタンプをありがとうございます。これからもマイペースで続けていけたらと思います。 5月27日にトレンドランキング#エッセイ・HowToで76位にランクインしました。
9件
45秒で読める日記を密かに更新しています。 『やまだぽぽ』の話 『体重謎微増』の話を書きました。https://estar.jp/novels/26072133 水曜日の気だるい夜に読んで見て下さい。
9件
内気な人のためのカラオケの楽しみ方をまとめました。https://estar.jp/novels/26229827 2分で読める気軽なハウツーエッセイ(?)です。 よろしくお願いします。 日記も地味に更新しています。https://estar.jp/novels/26072133 「翻訳
8件
こんばんは。45秒で読める日記を更新しました。 今回のテーマは『5月24日の日記』です。https://estar.jp/novels/26072133 金曜日のひと時に気軽に読んでみて下さい。
8件
45秒で読める日記を更新しました。 今日は『私の新しい髪形』の話です。https://estar.jp/novels/26072133 かなりコボちゃんです。
9件
こんばんは。頑張って日記を更新しました。 今日のごはんの話です。 https://estar.jp/novels/26072133 1分の日記です。バテ気味な火曜日に気楽に読んでみて下さい。
11件
45秒で読める日記を更新しました。 今日は『我が家のポストに空間のねじれが出来ていた』話です。https://estar.jp/novels/26072133 漫才コンテスト「ザセカンド」見ていました。 個人的にはタイムマシーン3号と金属バットが面白かったです。
7件
『噓つきは私の方だった』が20個目のスターを獲得しました!https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26141720?star=20 ありがとうございます!!!!! 老夫婦の優しい嘘の物語です。短編ですので、週末にゆるりと読んでみてください。
8件
もっと見る