竜陽君

今後がすごく気になります!

軽快に進むストーリーの中で、何度もくすりと笑ってしまいました! 今後二人がどうなっていくのか、すごく続きが気になります……! これからも執筆頑張ってください! 応援してますー!ヾ(*´∀`*)ノ
5件1件
竜陽君

引き込まれました!

私は物書きなのですが、すごく小説にしたいー!と思いました^ ^ 創作意欲をかきたてる、とてもキレイなイラストに出会えて感謝です! またちょこちょこお邪魔させていただきます(*'▽'*)
1件
竜陽君

とても素敵なお話でした

見つけてから一気に読んでいました。 二人の葛藤ややるせなさがすごく心に響いて、最後はとても幸せな気持ちになれました。 久しぶりにこんなに幸せな気持ちになれたなぁと思いました。 素敵なお話をありがとうご
1件

この作品は非公開になりました

竜陽君

空気感がすごく好きです

話の内容はもちろんなのですが、全体を通しての空気感がすごく好きです。 淡々と流れていく日常のようで、ふと感じる二人のやりとり。 他の作品も読ませていただきます! これからも執筆頑張ってください!応援
1件1件
竜陽君

参考にさせていただきたいです…!

戦場の表現などがとても素敵で、息遣いや空気感などをすごく鮮明に想像することができました! 戦いの緊迫感など、文字で表現することが難しい部分ですので、この空気感を出せるのがとてもうらやましいです。 こ
2件1件
竜陽君

ドキドキしました…!

久しぶりにこんな面白いファンタジーを読んだ気がします! 情景が想像できるのはもちろんですが、緊迫した空気だったり、息遣いだったり、映画を見ているような感覚です。 楽しみにしていますので、これからの執
1件1件