つぶやき一覧

魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿 第五の事件を始めました。「ドラゴンの記憶」です。 相変わらずワトソン作者なので、なんとなく読めばわかる感じに仕上げています。楽しく読んでいただければ(*´ω`*)
2件
こんにちは、譜楽士です。 魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿 https://estar.jp/novels/25718702 新しい事件を投稿し始めました。 今回は暗号です。分かりやすいように図なども入れてみました。といってもそう難しいものでもないので、どうぞ気軽にお読みください☆
魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿 第三の事件「花束の行方」を投稿しました。 休日に怪しい動きをする執事フィオネル。 それを尾行する探偵お嬢様アイリーン。なし崩しで巻き込まれたムラゾウとスズエ。 三人でわちゃわちゃ、フィオネルの目的を探っていくお話になります。 どちらかというと推理ものというよりキャラものとしての側面が近い今回の事件、それぞれの心情にうなずきながらお楽しみくださいませ~! https://estar.j
魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿 第二の事件「金貨はどこへ消えた?」完結しました(*´▽`*) 今回ちょっと簡単すぎたかな~。次はもう少し謎解き要素を増やしていこうかなと思います。 感覚で読めるミステリです。お気軽にどうぞ~! https://estar.jp/novels/25718702
こんばんは、譜楽士です。 「魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿」、第二の事件を始めました。 今回は「消えた金貨」です。といってもやはりライトなミステリなので、安心してお楽しみください。 https://estar.jp/novels/25718702
魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿 第一の事件、完結しました。16000字と短めです。感性で読める魔法ミステリ。お楽しみください(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25718702
1件
こんにちは、譜楽士です。 新作で「魔王の娘は探偵を目指す~お嬢様アイリーンの魔法ミステリ事件簿」の連載を始めました。 その名の通り、お嬢様が時間を解決していくお話です。魔法ミステリは難しくも楽しいジャンルだと思っています。読んでくださる方も楽しんでもらえるといいなと思って書きました。 基本的にワトソン作者なので(推理タイムの時に「でも、彼にはアリバイがあるだろ!?」と言ってしまう役)頭を使うトリックはありません。気軽に読んでいただければと思います( ´ ▽ ` )ノ
3件