NoName

イケメンな雪だるま

雪だるまの話の時点でラストはこうなるよなと予想はできちゃいますが、別れを長ったらしく悲しまない主人公は好きです(笑) マフラーを返すときのセリフもいい!⛄ ただ捻くれた見方かもですが、雪だるまと会話
NoName

ホラーのようなサスペンスのような

ゾッとする展開でしたがみくちゃんは主人公を恨んではいない? 編集長が実は誘拐犯なんじゃないかと思ったけど、みくちゃんの容姿が分からない様子なので、ただの霊感ある強キャラですかね(゜ー゜) 主人公・亡霊
NoName

撮れない理由がしっくりきました

写真は過去を思い返すためのものと捉えてたので、現在を記録するものという見方は新しかったです! 主人公は最初は腹立つヤツだなと思いましたが(笑)、あれくらい積極的で明るい子と知り合えたから英介が現在を受