つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 ページスタンプやスター、ありがとうございます。 未だに慣れておらず、どちらでお礼をお伝えしたら良いかも分からず……けど、とても有り難く思っております。ありがとうございます! 最近はなかなか創作に時間が割けず、更新が止まったままですが、出来るだけ早く読んで下さる方々に物語をお届けしたいと思います(#^.^#)
3件
あけましておめでとうございます! 昨年はなかなか更新出来ず、 たくさん反省が残る年となりました そして、コロナ禍――大変な一年でしたね(;´・ω・) 今年は出来るだけ計画的に 色々な事にチャレンジして行きたいと思います! 本年もよろしくお願い致します ↓年賀状イラスト(ちゃんとリンクできてなかったらゴメンナサイ) https://estar.jp/pictures/25761664
3件
こんにちは〜 皆様、ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか? hakeは寝ていたら終わっていました!(笑) ハロウィンイラスト、今年も描きたいと思っていたので、過ぎてしまいましたが描いてUPしたいと思います(╹◡╹) また、連載中の「螺旋のきざはし」ですが、本日更新の第13話でキリが良いことと、ストックが尽きかけている事(笑)から、しばらく更新をお休みしたいと思います! また更新再開の際は、つぶやきなどでお知らせしたいと思います。 よろしくお願いします!(*'▽'*)
5件
ほわっ:(;゙゚'ω゚'): 金曜夜から珍しく熱を出していたら、更新するのをすっかり忘rゲフゲフン‼︎ つ、次の金曜日には、きちんと更新したいと思いますぅ!!!
4件5件
こんにちは。 「螺旋のきざはし」第9話「冒険の後」をUPしました! いつもお読み頂ける皆様、ありがとうございます。 ベルの初めての冒険、お楽しみ頂けましたら幸いです(*´꒳`*) 読まれた事の無い方、お手隙に、お暇な際に、思い出して頂けて、気が向かれましたら手に取って頂けますと嬉しいです!
5件
こんにちは〜 「螺旋のきざはし」第二章 第8話「東の村テアレム」を更新しました! 冒険者ターンを書くのは楽しいです(#^.^#) 昔はTRPGが好きで、身内で遊んだり、はたまたコンベンションへ行ったり開催したり(笑)してました。 なかなか小説に取り込むことが難しいですが、せっかく主人公達が冒険者なので、これからもまた武器や魔法で大暴れしてもらえたらなぁ、と思っています。 今後ともよろしくお願いします! (……あれ? 恋愛要素はどこ行った?)
3件4件
こんにちは、hakeです。 暑い日が続きますが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 もうすぐ9月。そろそろ暑さが和らいで欲しいですね。 hakeは来月会社の健康診断なので、ハラハラドキドキしています! さてさて、「螺旋のきざはし」第二章第5話「出会い」を更新しました。 お時間のおありの際に、御一読頂けますと幸いです(#^.^#)
5件
こんばんは、hakeです。 「螺旋のきざはし」を2話まとめて更新しました! https://estar.jp/novels/25602547  「第二章 第四話 フォンテーネ」  「    ―― 幕間 6月6日 ――」 幕間の方はオマケ的な感じです(*'▽') お楽しみいただけましたら光栄です。 ここまでで、第二章序盤終了です。 お読み下さる皆様、いつも本当にありがとうございます<(_ _)> さてさて、イラ
1件
お久しぶりですhakeです。 仕事と体調がようやく安定してきました。 という事で、「螺旋のきざはし」第二章を開始しました!  第1話 自由の代償  第2話 商業都市オークル 最初だけ2話まとめて更新です。 続きは週一ペースで更新していく予定です。 どうかよろしくお願いします(#^.^#)
2件
あ、あれ?!Σ(゚д゚lll) ページコメント頂いたので喜び勇んで作品ページのコメント一覧を確認したら、気付いていなかったコメントが沢山(hake比)あった!!!? ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'): ごめんなさい!! 超嬉しいです!! お返事方法が分からないのでまず先に呟きでお礼申し上げます!!!
4件9件
お久しぶりです! 皆様お元気でしょうか? hakeは元気に通勤中です٩( ᐛ )و そろそろ「螺旋のきざはし」の第二章、投稿を開始しようと思います。 ストックはまだ心許ないですが、なかなか執筆時間が取れないので、二章が終わってから開始しようとすると、今年中は難しそうだったので、もう、思い切って! 開始時期は7月に入ってからを予定しています。少なくとも、お盆前には。 更新ペースは、初回のみ2話更新。続きからは週一ペース……予定です。 それまでには気合いを入れて執筆しておきたいと思います! 挿絵も増やしたいですが、分身か分裂しないと難しそうなので、まずは本編優先で行きたいと思います。 どうかよろし
4件
お久しぶりですこんばんは。 hake、現状平日はフルタイム(残業のおまけ付き)でお仕事してますが、GW明けにとうとう交代で自宅待機する事になりそうです。 自宅待機の昼間は家族がいるので小説執筆は難しいのですが、イラストは描けそうです。 なので、またフリーの表紙を描こうかと計画中です(*´꒳`*) もし「こんな感じのがあるといいな」的なものがありましたら、コメント頂けますと参考にさせて頂きます。 (「描きます!」と断言は出来ませんが!(><))
3件
ふぉぉおぉおおぉ。゚(゚´ω`゚)゚。 ルーキー特集にピックアップ頂きました!! こ、公式さんに取り上げてもらった事なんて、生まれて初めて……!!! ありがとうございますありがとうございますーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 最近寝落ちしてばかりなのですが、これを糧にこれからも頑張ります!
8件8件
フリーイラスト第二弾を登録しました☆彡 けど、やっぱりタグ編集が出来ず……うぅ……(;´・ω・) パソコンからもスマホからも駄目だったので、もしやアプリじゃないと駄目なのかしら…… い、いずれにせよ、誰か使ってくれることを祈りつつ……(つ∀-)オヤスミー
6件
フリーイラスト、ようやくイラスト一覧に表示されたー! ……と思ったら、かなり下にもぐっちゃいました_(:3」z)_ 残念ですが、また上げ直しても次にいつ反映されるか分からないので、そのままにしておきますっ それはさておき! イラストにどうやってタグを付けたら良いか分からなかったので何も付けていなかったら、どなたかが「フリーイラスト」のタグを追加して下さったようで……! この場を借りてお礼申し上げます! ありがとうございますー!!!\(//∇//)\
7件
表紙用のフリーイラストなるものを描いてみました! けど、何度上げ直しても、イラストコーナーに表示されない……サーバーが混んでるのかしら?(゚o゚;; 見直しもしたけど、おかしなところは無いはずなので……しばし様子見するしかなさそう……_(:3」z)_ 需要ありそうでささたら、また違ったイラストを気が向いたら投稿しようと思います♪
3件4件
夜更かしして、「螺旋のきざはし」のイラストをまとめました〜〜!٩( 'ω' )و 頂いたFAと、hakeの描いたものをまとめてあります。 今日の早朝に公開されます☆ あ! ☆と言えば!! 昨日、なんと☆100を頂けて、注目ピックアップに乗ることが出来ました!\(//∇//)\ 一瞬で流れ去りましたが、それでもとても嬉しかったです。 読んで下さる皆様に感謝を込めて…… オヤスミナサイ_(:3 」∠)_
5件
「螺旋のきざはし」最終話+あとがき的なものは、本日19時頃に公開になります(*'▽'*) どうかよろしくお願いします!
4件
「螺旋のきざはし」ですが、あと3話で第一章終了となります(๑˃̵ᴗ˂̵) 既に予約済みなので、明日の朝、昼、夕方の3回更新で終わります。 拙い部分も多くあるかと思いますが、お読み頂いている皆様に最後までお付き合い頂けますと幸いです! 終わった後は、頂いたFAや自作イラストのまとめをアルバム風に作りたいと思います。けど、hakeのパソコン、たまに画像アップロード中に読み込みが止まる事があったり……金曜の夜か、土日辺りに出来たら良いなぁ(*´꒳`*) 第二章は、まだストックが本当にアレなので、良いところまで行ってからこちらでの連載を再開したいと考えています。 いつもお読み頂く皆様、本当にありがとう
4件1件
すごくたくさんイラストをUPしてしまいました……!! 珍しく夜起きていて(こたつで寝る→3時ころに目を覚まして慌てて寝室に向かう、がデフォ)、且つPCを触れたから……つい……ゴメンナサイ<(_ _)> まだまだあるけど、今日はここまでにします……おやすみなさい!
5件
唐突ですが、挿絵の入れ方を覚えました!!( • ̀ω•́ )✧ (ようやくか! というツッコミはご容赦ください……平に、平に……!!) という事で、「螺旋のきざはし」と「玄関開けたら2秒で異世界」「玄関開けたら異世界トリップ」に挿絵を挿入しました~~ヽ(*´∀`*)ノ なくても良いかな、とも思ったのですが、Twitterの診断でhakeの強みは「絵」と出たので(笑)入れる事にしましたっ これから「螺旋~」の方に、登場人物紹介も追加したいと思います!(今更か! というツッコミは(以下略))
4件3件
ここ数日、つぶやく方法が分からなくて(最初はまぐれでつぶやけたぽい)1人でマイページの中をぐるぐる回っていたhakeですこんにちは! 小説をお読み下さっている皆様、本当にありがとうございます。 まだ機能や流れが分かっておらず、なかなか自分からのアクションを起こせていませんが、出来る事からコツコツとやっていこうと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
3件
んあぁぁ……全然操作が分からない……!! ごめんなさいまだ自分のページの中すら何がどうなってるか分かりませんごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠): 理解度が低過ぎる…… けど、今日は「つぶやき」の場所を発見しました! 昨日より一歩前進しました!! この調子で頑張ります!! そして遅れ馳せながら、拙作をお読み下さっている皆様、本当にありがとうございます! ご感想でアドバイスも頂き、嬉しいです。 操作に慣れずアップアップしているので、全然動けていませんが、いずれ外の世界(マイページの外!)に出ていろいろ拝読したいと思います! あと、表紙も需要がありそうでしたらTwitter上でいずれ企画したいと思い
3件2件