つぶやき一覧

更新止めてるのに、毎日「異世界人」の本棚かスターの通知がくる、というのはなかなかに引っかかるなー。ファンタジーはどのサイトでも溢れてると思うのだが。
1件
この間、色名辞典を確保したので、それとカラーサンプルのアプリ参考にして色名をいっぱい取り込んだ新作書けないか研究中……。 視力は悪いけど、色彩感覚は(HSP特性もあるのか)かなりいい方っぽいのに、語彙がイマイチ足りないっ!(T_T)
1件
異世界人、何かしらの通知が毎日入ってきて、気づいたら本棚も★も思ったより増えてる……。
何か新しいの書きたいなー、と思いつつ、初期設定が浮かばないorz
『実はアタシ、異世界人でした?!』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25707275?star=10 16ページまで来てじわじわ増えてますねえ。
10年前に好き勝手に書いたら1万5千字弱になった挙句、冒頭削ってもそんな減らなかった(更にとある人に「劇の脚本みたい」と評された)代物があるんだけど、こいつ供養したほうがいいのかな……。←書いたはいいけど苦手分野で、晒すの未だに恥ずかしい
1件
と、いうわけで、完全に未発表な短編投下でした。
PCの中身から完結済みSFみたいなものを新作として放り込んでみる。予約投下にしたのでおたのしみに……?
え?え?あの、ほぼ最古のデータ改稿した超短編、予想以上に伸びた?!マジすか……
1件
個人サイトやってた頃の残骸(主に未完長編ファンタジー)、実は意外とPCの中にテキストファイル残してあるんだけど、ここファンタジーの需要あんのかなー?
1件
投下中の作品は「小説家になろう」で連載中のものになります。 1ページ=なろうの1話、本文そのものは改訂ナシですが、続き方の関係でエピソードタイトルは各話ごとではなく、なろうでの章ごとにつけていこうと思います。 サクっと続きを読むならなろうへどうぞ。 https://ncode.syosetu.com/n2195cj/