この作品は非公開になりました

主人公はBでLなアレに目覚めているのか!?とか、しっかり騙されてましたw オチでテーマになるほどっ!と頷ける良い作品だったと思います(`・ω・´)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

色遣いやその深み、賛美すべき事は色々あるのですが… これぞ( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°の神 何が何でも( ゚∀゚)o彡° 一石二( ゚∀゚)o彡° 兎に角、盛り上がってます(意味深
3件2件

この作品は非公開になりました

ふふ…人という字は(ry つまり真っ青になる程、恐れ多い事などではないので…遠慮は無用です! 支え合うだけであって、決して他意はないのです(仏顔 あ、せっかくなのでprp
1件

この作品は非公開になりました

う、後ろを支えるのは僕の役目ですね!ね、ね!!(`・ω・´)← しっかり顔面で支えたいと思います!(錯乱
1件

この作品は非公開になりました

いやー!さすがめーさん! BLもばっちしですな(`・ω・´) 恋愛モノ書けないとか言ってたくせになんて素晴らしい受け気質… ハッ…! やっぱり実話なんじゃ(ry というわけで、きっと僕だけだ
2件1件
百合の百合による百合のための百合!! 老若男女問わず楽しめる良きイベントだったと思います。 アンソロジー&主催レビューお疲れ様でした! この素晴らしい百合作品の数々に囲まれて恐縮ですが、このイベ
3件1件

この作品は非公開になりました

探す必要なんてないさ! 何故なら君はまさに虚乳! 需要はここにある(`・ω・´) それ、 ( ゚∀゚)o彡°きょっぬー きょっぬー( ゚∀゚)o彡° ( ゚∀゚)o彡°きょっぬー ( ゚

この作品は非公開になりました

ここにもっと可愛いって(主に僕から)もてはやされる椅子があるよ!(空気椅子体制 さぁ遠慮せずおすわりなさい! さぁ! …さぁ!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン

この作品は非公開になりました

さあやれ! そのケモミミでためらわず!! だがな、忘れるな…私に攻撃するということは、もふもふprprされる事と同義であると!(`・ω・´)
1件
どぅぁああああ! なんですかこのかっこよさ!!(゚Д゚≡゚Д゚) 鼻から汗が出ちゃったじゃないですか!! ズタボロ感、血溜まりがリアル過ぎる…! 服のシワ、鎧の傷の細かさとか泥とか、血の感じが
1件4件
なんということだ…! ( ゚∀゚)o彡°は勿論のこと、純白のアレやソレやコレが!!!! どうして……どうしてこんなに神聖な何かに見えるのだろう…この僕が下衆なコメントができないなんて(ワナワナ
3件1件
レビュー失礼します。 情景描写が非常に上手い。 一文一文読むたびにそのシーンが脳内で描かれます。 二人の関係性も短い中で自然に作られていって、リアリティもあり、されど心地の良い作品でした。 と
2件
レビュー失礼します。 百合イベ、甘々モノだろと油断してました。 順々に読もうとして早速一作目にして切なさに悶えてます。 萌えは無いと書かれてますが、これは正に切な萌え!(゚Д゚)クワッ 明里ち
2件1件
踏んでくださ…あ、いえ何でも調子に乗りました。 さぁ罵って(ry と、思わず言ってしまいそうなふつくしさです(*´д`*)hshs ようするに黒髪最高ゥ!(」 ゚∀゚)ノ
4件2件
すげえええええ!∑(゚Д゚) あきとさんめっちゃパワーアップしてるじゃないですか!! 海!空!ふつくしい…(*´ω`*) ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤ 
2件

この作品は非公開になりました

お祝いありがとうございます!(つд`*) ヒル様と紗羅さんいちゃコラ(一方通行)素敵過ぎる(吐血 手の位置とかのギリギリ感、紗羅さんの頬染め、そして何よりヒル様の表情に心臓撃ち抜かれてます(*´д
1件2件

この作品は非公開になりました

やほーい! すごく見やすいですありがとうございます!!(*´д`*) これでいつでもヒル様prprでき(ry
1件
垂れてる!垂れてるよポーたん(*´д`*)ハァハァ 僕が拭ってあげ(ry
1件1件
正直、肝生田先輩は、しおり様で満足しろと責めたてたいw ちなみにやよいちゃんは僕の嫁っ!(`・ω・´) あとメリーなんとか乳神様とこはるんと(自重
4件
かわえええ(*´д`*) 僕の嫁が増えすぎてこま(ry
5件
現代版が一番似合う二人な気がするw
1件1件
膨れ面頂きましたー! かわゆいですかわゆいです(*´ω`*) 次回は( ゚∀゚)o彡°お願いします(ゲス顔
1件5件

この作品は非公開になりました

うわーい! こんなのをずっと待っておりました! ありがとうございます!ありがとうございます!(*´д`*) 執筆も頑張ってください(」・ω・)」ふぁい(」・ω・)/おー!
1件4件
やだイケメン///// キノコが生えたってイケメン//////←
2件
もっと見る