つぶやき一覧

世界一呪われちゃった女の子の話にイラストを描いていただきました(´▽`)可愛い
3件
echoに表紙がつきました(○´∀`○) 現在の最終ページにも可愛らしいイラストが入ったので、見てみてくださいな。  [link:novel_page?w=21880855&page=291]
4件
とうとうスマホになってしまいました。 打ちにくいー(;´Д`)誤字脱字祭りになったら申し訳ない
3件
echo、ようやく一旦完結まで行きました(´・д・`)小説大賞締め切りギリギリ スタートラインに何とか並び、既に燃え尽きた感じですけどね、ええ。 やっぱり長い話は向かないなと実感しました(´・(ェ)・`)話し方とか一人称とか絶対ブレブレっす さ、極短書くぞ極短(`・ω・´)
外部貼り貼りがOKになったそうですね(・∀・) ……まあ、プロフィールとかに書いたらモバさんに怒られちゃうんでしょうけど なのでコメントにこっそりと(´(ェ)`) さらしぼ。って名前でついったしてます。 基本呟いていませんが(^ω^) 健全な空間じゃ話せない話をしたい方は、あちらで接触してくださいな(笑)
ライトノベル部門というはヒロインが大事だそうです。 キャラクター男女比が8:2でヒロインがまともに喋れない幼女な場合駄目そうですよね(´д`)echo 他に参加を許して貰えそうなのはエンタメ部門くらい……(´・(ェ)・`)うーん
久しぶりに表紙絵を貰いました(●´∀`)イケメンケンタウロスを描いてくれた混沌絵師さんに 女子高生と羊さん、リンク貼ってあるので是非どうぞ(・∀・) ……とりあえず、線のない紙を買うように言っておこう、うん。 /_novel_view?w=22776869 /_novel_view?w=20395179
1件1件
初詣に行きました。 仕事の都合で行けなかったもんで、昨日詣でて来ましたよ。 初詣と言うか……年に一度しか行かないから、最初で最後詣でな訳ですが(´(ェ)`) 三が日逃したため、バイト巫女さんに会えないと思ってましたけど(・∀・)連休って事で何人かおりまして ええ、しっかりと目の保養を(ry 初詣しながら、素敵にくだらない初詣×餃子の話が思い浮かんだので、のんびり書いていこうかなと思います(´ー`) こんな奴ですが、今年も一年よろしくお願いしますー(´(ェ)`)ノ
18禁規制が厳しくなったようですね。 何やらコメント機能規制が物議を醸しているとかいないとか。 ……サイト上と言うより世間全般に言える事ですけど、とりあえず子供を守りたいなら、ギチギチなおガキ様規制よりも駄目大人の規制をもっと頑張るべきじゃないでしょうか(´д`)何か間違ってるよなぁ 大体、思春期男子がマンガのパンチラにこっそりハァハァするくらい何の害もないですよ。寧ろ健全ですよ。 残酷描写が全面的に駄目なら、某国民的マンガだってアウトな筈です。 曖昧な線引きが運営任せになるのなら、いっそ全部18禁設定にして18禁クリエイターになってしまおう(´ー`) あー、確か既に微妙に危ない作品書
3件
ノベリスタ大賞、決勝の狭き門にプロ君が挟まり突破出来ませんでした(;´д⊂) あれですね。 「いや、どうせ無理だし。駄目でも気にしないし」て言う奴が滅茶苦茶気にする理論ですね。 結構悔しいなぁ(´д`)なんて思います とりあえずオススメ枠が空いたので、その時の気分で過去の作品掘りあげてオススメしときます(´ー`)読んでみてくださいなー あ、エブリスタサークルにて相方探しをしとりますよ(・∀・)気になった方は気重(←これ重要)に来てくださいね🎵
3件3件
ついったでノベリスタを検索すると色々な呟きが出てきますなぁ(´(ェ)`) 通過した喜びとか、駄目だった悔しさとか、投票に関しての不安とか。 すんごく共感できるモノばかりだったのに、ついったは極短投稿のみにしようという無駄なこだわりのせいで(´・д・`)絡めない呟けない フォロワーもまともにいない、更新もまともにしてない癖に(´・д・`)絡めない呟けない
10件
豆腐と枕でファンタジーなお話を思いついたのに、案の定何処かに落としてきちゃったみたいです。 拾った方は是非交番に届けてやってください。 一割差し上げます。 おはようございます(´(ェ)`)今日も寒いっすなぁ で、ですね。 なんだかんだ言ってノベリスタ二次予選が気になる訳ですよ。 折角残った以上、やはり最後まで残っていたいなぁ……と(・∀・)お時間あったら応援に来てくださいませ ただ他の人の作品も面白いのが多いので、応援関係なく一度エブリスタトップからノベリスタ特設ページを覗いてみてくださいな(●´∀`)