つぶやき一覧

FAN小説『ツイステッド・ワンダードリーム』につきまして、作品公開サイト移行のお知らせのみで内容は非公開だったのですが、強制非公開になりました。 投稿サイトを別々にするメリットが私にはありませんので、もしかしたら投稿サイト統一の為に完全移行するかもしれません。 その際は公開作品もすべて持っていくつもりなので、もし作品を読んでいらっしゃる方はご了承くださいませ。
FAN小説『ツイステッド・ワンダードリーム』の閲覧数が800を超えました。 取り急ぎリドルくん視点のオマケをupしたのでオマケはもう少しお待ちいただけると幸いです。
FAN小説『ツイステッド・ワンダードリーム』の閲覧数が500を超えました。 シルバーくん視点の番外編を特典に公開しました。 閲覧してくださった皆様、ありがとうございます。
FAN小説『ツイステッド・ワンダードリーム』のレビューが500を超えたらキャラクター視点をスター特典で公開したいと思います。
ツイステのファン小説ですが、原作のストーリーを壊したくないのであからさまな恋愛感情を入れた内容にはしていません。 典型的な夢小説みたいな話を読みたい方っていらっしゃいます?
『カクテルグラスの純真』を更新しました。 こちらはネタをまとめたデータを損失してしまいまして、アップの頻度はゆっくりになると思います。
1件
『カクテルグラスの純真』を少しだけ更新しました。
新作『両腕を持ったサメ』がジャンル8位にランクインしました。 お読みいただいた皆様、ありがとうございます!
4,000プレビューを超えたお礼に『番外編~とある王の泣きどころ~』を追加しました。 よろしければどうぞ。
思ったよりも筆が乗ったので『夏の終わりの白い夢』が完結してしまいました。 短編なのでまぁ、こんなものですよね。 次は4,000プレビューのお礼に取り掛かりたいと思います。
新しい連載で『夏の終わりの白い夢』を開始しました。 ちまちまアップしていけたらいいなと思うのですが、先に『悪役乙女』のお礼をアップしたいので、どちらも頑張ります。
気付いたら『悪役乙女』が4,000レビューを超えていました。 皆様、ありがとうございます。 誰の番外編を書こうか悩み中なので少々お待ちくださいませ。
悪役乙女が3,000プレビューを超えたお礼に『番外編~とある青年の戸惑い~』を追加しました。 よろしければ。
気付いたら『悪役乙女』が3,000レビューを超えていました。 皆様、ありがとうございます。 番外編を書かせていただいておりますので、近日中に公開できると思います。
『悪役乙女』本日をもって完結しました。 愛読いただいた方、ありがとうございました。
日付が変わって、明日の29日。 『悪役乙女』は完結します。
『悪役乙女』の設定集に「ヒカリ」「ミカエル」「ルシファー」「アスモデウス」を追加しました。
もう少しで『悪役乙女』は完結します。
バトルシーンを言葉だけで書くのが難しい。
漸く体調が安定してきたので『悪役乙女』を少しだけ更新しました。
今日の分までどうにか更新しましたが、やはり体調が芳しくないため少しお休みいただきます。 申し訳ありません。
佳境なところで申し訳ないのですが、週末もしかしたら更新ができないかもしれません。。
予定ではあと13ページで終わる…はず。
もう少し…もう少しだから…。
昔からの疑問ですが、「悪」とは何でしょう…
本編と設定集を更新します。 よろしければご覧ください。
やっと佳境です…。 頑張って走り抜けたい。
そろそろ本編を進めたいなと思うので、明日更新できるように頑張ります。
『悪役乙女』が2,000プレビューを超えました。 感謝の気持ちに『番外編~とある少年の初恋~』と、設定集に『ユール』を追加したのでよろしければ。。
使っているサイトの違いかしら。 読者さんに感謝が伝えにくい気がする。。
もっと見る