kai

こんばんは😃🌃

つばきさん、こんばんは😃🌃 体調はいかがですか? 毎日、雨が続きますが大丈夫ですか?
2件2件
kai

つばきさん😄

お久しぶりです🍀つばきさん😄 暑くなってきましたね汗💦 お元気ですか?
3件2件
kai

わくわく✴️

なんか色々とわくわく💕 もぉー待ちきれないよぉー😆
3件1件
kai

キュン💕

想い想われ💕強い気持ちが2人を守ってくれたんですね☺️素敵なまわりの方も頼もしくほんわかしました🍀
2件2件
kai

微笑ましい💕

素直な女の子の一つ一つがとても心に暖かい何かを感じて広がった事で今の彼がいるんでしょうね。目に浮かぶ様な素敵な妄想をしながら幸せな気持ちで読みました🍀大人になっても、偶然の出会いでもあの頃と変わらず暖
4件1件
kai

ふぁ~💕

暖かい暖かいわぁ✨ 頑張れ👊😆🎵
4件
kai

キャー😆

うっはぁ💕つばきさんたらぁ🤭 もぉー💕ニマニマしながら寝まーす😁
1件2件
kai

おかえりなさい😄

待ってたよ🤭 朝一嬉しくてドキドキ💕した✴️✴️
1件3件

恋愛 連載中 過激表現
1時間17分 (45,881文字)
kai

好きだわぁ💕

愛情溢れている兄弟って素敵✴️✴️ やっぱり好きだわぁ💕
kai

笑っ

男の人ってねぇ~。 2人とも可愛すぎる😂
1件6件
kai

大丈夫🍀

貴方が好きになった人だもん、大丈夫🍀 全部、伝えよう🍀
1件
kai

待ちきれない

一つ一つ気持ちの疑問をゆっくり話して解いていって。皆を信じて。貴方は愛されているよ🍀
1件1件

この作品は非公開になりました

kai

正直

女としてではなく、人として。 はじまりはなんとなく好奇心からだとしても、本気の気持ちを裏切るくらいなら線をきちんと引き直すくらいの気持ちを持って欲しいと思います。
2件
kai

素直が一番✴️

話すって大事🍀気持ちは伝わっているようで伝わらない。だからこそ素直に気持ちを聞く話すって簡単なようで難しい。何もなければこんな展開にもならなかった。辛いことも悲しいことも本当に無駄な事ってないんだよね
3件1件
kai

萌える💕

キャ~😆ニヤニヤが止まらない😁叫びたい‼️好きがすごい⤴️⤴️あーヤバイ💕
3件1件
kai

分かる❗️

伝わらないからこその想い。溢れている想いよ届け。キラキラした気持ちと想いで溢れている2人とまわりの人たち全てが眩しい✴️毎日、待ちきれない思いで楽しみにしています☺️
1件1件
kai

待ちきれない。ドキドキ。切ない。( -。-) =3

好きって気持ちが切ないほど。なのにまわりのみんなの一つ一つの気持ちが素敵過ぎて✴️
4件1件