つぶやき一覧

嫉妬乙!→いや、羨む要素が全くない人に嫉妬って出来ないんだよな~😶💦
2件
妄コン「あなたを消した理由」で超短編賞いただいたなり~💕うれぴー! https://estar.jp/novels/26195049
3件6件
新作公開しました😃 https://estar.jp/novels/26224145 豆知識的なお話です(?)
2件
マックのハンバーガーに入ってるピクルスが食べたい🍔🥒🤤
3件2件
ヒプマイオタクのYouが見たいが為に、いつもは見ない『Youは何しに~』見とんじゃけど……まだなの?焦らすやん💦はやく、はやくっ!!
3件3件
『変な家2』読了☺️🎵個人的には『1』の方が断然良かったけど、『2』も『2』で独創的で面白かった!……さて将来的に『3』はあるんじゃろうか🤔
3件
江雪兄様の銅像を見に福山まで来た😃🎵銅像の周りには誰もおらんくて写真撮り放題じゃがんと喜んだけど、見事に逆光😭
3件
【固定コメント用あおじ覚書】 《連載中》 ・『あおなく3』:毎日じゃねぇけど日記もどきを書いとる~☺️ ・『八ツ裂キ血河 四巻・殺生』:こっちは毎日連載中👍️✨ 《短編》 ・妄コン用ですな 《休載中》 ・『悪魔にお願い!?』 ・『BL学園の設定・プロットを練るわ』 令和6年5月1日(水)
4件
天気デバフなのか生理前デバフなのか……どっちか分からんけどとりあえずえれぇぞ……😭
……エブ重ぇよな、GW中はずっとこの調子なんかな??一気に予約投稿を設定しようと思ったんじゃけど、なんかきょーてーわ。
2件
トピの検索機能で"新作旧作"ってワードで検索したら楽しい☺️
2件5件
宣伝~★ https://estar.jp/novels/26200739 連載中です!シリーズの第4巻なので、是非とも第1巻からおなしゃす🥺 リスト貼っとく👇️ https://estar.jp/collections/2333648
1件
https://estar.jp/novels/26220272 新作投稿しました★
2件
仕事にて、 👩「久しぶり、元気してた?額、怪我しとるけどどうしたん?こけたん?」 👴「ちがう。わしがこけたんじゃのうて、地球の方からわしに向かってきた」 👩「そっか。……負けたんだね、地球に」 👴「…………うん、」 "転んだ"を"地球の方からこっちに向かってきた"って言い換えられるのめちゃくちゃすごくね??
2件2件
緊急地震速報が鳴ったけん、ベッドから飛び降りてとりあえずうぐちゃんと大包平くんのフィギュアを手で押さえた。うちまじオタクの鑑✨(違う、もっとやるべきことがあるはずだ😣💦)
3件5件
昨夜からずっと下痢😓お腹痛い~💦💦心当たりは沢山ある🥺
1件
富田江GET~😘いやぁ~、増えたなぁ江!これだえ増えたらお化けとは言わせない♪
2件
皆けっこう怖い話が好きなんじゃなぁ~😮
3件
ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!! https://estar.jp/novels/26215682 新作投稿しました☺️
2件
自宅の裏に雉がおったけん写真撮ろうとしたら逃げられた😭
4件3件
生理デバフが……○ぬ_(´ཀ`」 ∠)_.
1件2件
妄コン「ふるえる」で優秀作品に選ばれました✨イエイ😃✌️ https://estar.jp/novels/26186100
3件4件
通勤に使う道に一時停止線のある合流地点があるんじゃけど、今日と昨日で2回そこで一時停止してる時に後続車に追い抜かれたわ。うちが出ようとしたら出てくるけんあわや衝突事故よ。今グレード低めの代車に乗っとるんじゃけど、それでナメられとるんか??🤔N-ONE乗ってた時はそんなこと一度もなかったのに……。
3件3件
【固定コメント用あおじ覚書】 《連載中》 ・『あおなく3』:新作投稿のお知らせをしたいが為に連載中~❗️まぁ、あとは気が向いた時にゆるゆると日記とかを書きます👍️✨✨ 《短編》 ・いつも通り短編は妄コン用♪ 《連載準備中》 ・『八ツ裂キ血河 四巻・殺生』:今月中に公開したい。でも何故かスラスラ書けないの。涙がでちゃう、女の子だもん🥺 《休載中》 ・『悪魔にお願い!?』 ・『BL学園の設定・プロットを練るわ』 令和6年4月1日(月)
5件
新作投稿しました😃 https://estar.jp/novels/26211854 430文字、1分で読めるそうです!
4件
節約せにゃあおえんのに使ってしまう……🥺意志が弱すぎるうち。
1件
バトルもので主人公が不老不死とかチート過ぎるかなと今更悩み始めたんじゃけど、昨今のアニメや漫画、ラノベなんかではチート主人公なんて腐るほどおって珍しくねぇがんと思い直した😂悩むことじゃねぇ!!!!!
1件
関東と関西で、配膳時の汁物を置く場所が違うってのをテレビで見たんじゃけど……うちは確実に色々とやらかすタイプじゃけん汁物が手前にあったら袖口とかひっかけて倒す自信しかない😤✨✨
3件
あれ?!無記名霊基、昨夜に引き続き順調(?)の2枚目??全く嬉しくな~い😭すり抜け戦犯は弓ジュナとわえちゃん。
無記名霊基、初GET~✨✨……残り9枚かぁ~ムリムリ(ヾノ・∀・`)
1件
もっと見る