この作品は非公開になりました

えり

子供の正直に思う素直な気持ちにぐっときました。

初めまして、えりゆめと言います。お話読ませて頂きました。怒鳴ることってたまにやってしまうことってあるますよね。後で気づくんですよね。そんなにきつく言わなくても良かったなぁ、っと。 もしよろしければ、私
1件
えり

可愛いです。おにぎりちゃん😆💕

可愛い絵ですね。😄✨🍀
ネタバレあり
1件1件
えり

良かったです😊

写真良かったです。タンポポの綿毛を見たら、 フゥ〰️と吹きたくなります😄✨
1件1件
えり

花言葉の意味

とても良かったです。😄✨花言葉って色々ありますよね。
1件1件
えり

パラレルワールドって考えただけで楽しそうですよね。

今ある現実の世界とはまた別に違う世界があったら、それはとても凄いことですよね。 どんな世界があるのか、覗いてみたいです。