つぶやき一覧

投稿画像の検閲が多すぎるため、エブリスタでの活動をやめることにしました。 この場をかりまして、ご厚意をいただいた方々に謝意を伝えさせていただきます。 皆様、ありがとうございました。 なお、作家活動はpixiv、その他サイトで行います。またの機会にお会いしましょう! アデウスアミーゴ!
2件
オリジナル漫画 #拡散希望!アマビエちゃんの15話です。 今回も公序良俗に反する下品な出来栄えです。ホント、生きててごめんなさい。 来世はミミズとして地中で暮らしたいです。 https://estar.jp/novels/26015762
1件
#拡散希望!アマビエちゃん 14話 「アマビエ、歴女になる③」が上がりました。 猛暑が続きますね!体がなかなか追いついていきません。 皆さまもご自愛くださいませ! https://estar.jp/creator_tool/novels/25997314
2件
おはようございます!6月ですね。 アマビエちゃんの13話が上がりました。 今回は小田原城が舞台です。新たな敵の出現に、いったいどうなっちゃうの!?アマビエちゃん! 愉快!痛快!妖怪パロディ! https://estar.jp/novels/25980171
1件
アマビエちゃん12話が上がりました。 今回のアマビエちゃんは歴史ものに挑戦だ! 抱腹絶倒、七転八倒、妖怪コメディ! https://estar.jp/novels/25960161
#拡散希望!アマビエちゃんの11話できました。 ページ数大幅アップ!ライバル?キャラも登場か?! 愉快!痛快!妖怪漫画! https://estar.jp/creator_tool/novels/25936464
1件
#拡散希望!アマビエちゃんの10話ですよー。 今回はページ数もアップ!新キャラも登場だ! パロディ満載!お色気いっぱい??痛快妖怪漫画。 https://estar.jp/novels/25911102
拡散希望!アマビエちゃんの9話があがりました。 今回のアマビエチャレンジはオリンピック出場だ! 相変わらずパロディばかりだよー。 https://estar.jp/novels/25894234
2件
#拡散希望!アマビエちゃんの8話が上がりました。 今回のアマビエチャレンジはヒーローだ! リアル・アマビエちゃんにも会えるぞ、エブリスタで僕と握手! https://estar.jp/novels/25855400
2件
カラー4コマ漫画 「エイリアンVSノーパン娘」を描きました。 4話構成です。アホ漫画です。 2次創作に当たるのでエブリスタには上げれませんが、 興味ある方はPIXIVに来てみてください↓ 1話目 https://www.pixiv.net/artworks/89827824 2話目 4件
#拡散希望!アマビエちゃんの第7話が上がりました。 今回のアマビエちゃんはコスプレーヤーに挑戦だ! https://estar.jp/novels/25808507
6件
#拡散希望!アマビエちゃんの6話が上がりました。 今度のアマビエチャレンジは「歌い手」だ! https://estar.jp/novels/25780829
6件
世間はクリスマスムードですが、アマビエちゃんの5話を公開しました。 クリスマスプレゼントだ!なんて言うつもりはありません。 慌ただしい師走の骨休めにご一読ください。 https://estar.jp/novels/25758759
9件
すっかり日が開きましたが、アマビエちゃんの第4話を投稿しました。 小説も少しづつ書き始めたところです。 完成は来年かな? https://estar.jp/novels/25741102
9件
日頃より、スター、メッセージ送っていただきありがとうございます。 #拡散希望!アマビエちゃんの第3話を投稿しました。 コロナ禍はなかなか収束しませんが、アマビエちゃんは元気いっぱいで頑張っています。応援してやってください! https://estar.jp/novels/25688163
11件3件
#拡散希望!アマビエちゃん 第2話 「アマビエ、大地に立つ」 アマビエちゃんの2話目を描きました。 続ける気なんてなかったのですが、意外と筆が走っちゃいました。 うーん、もういいやぁと思いつつ、3話のネームが頭をよぎっていく・・・ https://estar.jp/novels/25657842
11件5件
日頃より、スター、メッセージ送っていただきありがとうございます。 「#拡散希望!アマビエちゃん」にタイトルイラストを追加しました。 自粛生活、お疲れ様です。 アマビエちゃんが何とかしてくれるまで、あとひと踏ん張り頑張りましょう! https://estar.jp/pictures/25644253
8件2件