追伸 前文が作品に対する感想ではなくて、申し訳ありませんでした😥💦💦 リンネくんと息子が重なり熱くなってました。 反省m(_ _;)m どの場面も捨て難いですが、なんといっても中一の時にリンネの家を訪ね、家族の様子を見て 遊びに来いよと声を掛けた太一くん。 リンネくんの正にヒーロー! 私のなかでもヒーロー!です。 数多の物語を読んできましたが、こんなに格好いいヒーローはなかなか出逢えない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡ 輪廻の先に希望を!! 本当にありがとうございました😊✨✨
1件
猫森様 俺とリンネの話 笑いました!泣きました、感動しました✨✨ そしてとっても身近に感じるお話しでした🥹✨✨ リンネくんと我が家の次男坊がリンクして。 東大は卒業していませんが😅 次男は文武両道&美技術も良し。 長男は嫉妬して思春期は数年口をきかなかったくらい😢 でも次男坊は所謂KY。 心配で小4の頃から小児の診療内科でカウンセリングを受けていましたが、 自分では理由が解らずに友達が出来ず、避けられることもあり、小6の時には学校のトイレで死にたいと閉じ籠もり事件をお越し駆け付けたこともありました。 [何で僕を生んだんだ]と泣いて訴え、その言葉に頭が真っ白になった未熟母の私は共に泣きながら[あ
1件
猫森様。 メールをありがとうございます!!大変嬉しく思っております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨ 私は◯◯ゾンのkindleサイトで(太陽の王は水の底に睡る)を拝読したのが猫森様との出会いです。 本文にも惹かれましたが、最後の当たりで、シャルヤが犠牲になった馬の墓碑に感謝の祈りを捧げ額づいたとあり、とてもとっても感動致しました。 このようなこと思い描く猫森様の他の作品を読みたいと探索に出た次第であります。 こちらにたくさんの作品を見つけることが出来ました時は目が♡になりました。 ヴァンパイアものが大好きな私。 コメントをしだすと止まらなくなるので、書くまいと我慢していたのですが、あまりに面白く、また
1件5件
こちらこそ、ありがとうございます。 佐宗様の作品が大大大好きです。どの作品も本当に甲乙つけがたい!!どれも最高です。 作品の1ページ目に入れば、もう一気に惹き込まれ最後まで読まずにはいられません。物語りの世界観、主人公達の愛の育み方。そして大切なエロの描き方。どれも最高です。 これからも心から楽しみにしております。 御身体を大切に楽しんで作品を作り、それを読ませて頂けたなら嬉しいです。
1件