つぶやき一覧

最近燃え尽きていますので、心が治ったら更新します
1件
すみません。 最近は腰痛につきあまり更新が進んでいません。 また、ストーリーがなかなか浮かばないのでマイペースにはなりますがゆっくり考えさせてください。 リアルの仕事もプライベートもあるなかでオリキュアの更新もありますのですが体は一つしかないのですみませんがよろしくお願いいたしますm(._.)m
BRAVE HEARTS プリキュア! DIGITAL MORD プリキュア!
最近仕事が忙しくて、小説更新できないです。なので、なるべくマイペースに更新させてください。
2件
いつか、プリキュアと勇者シリーズを合わせた物語をやってみたいです。 タイトルだけで決まっており。 勇者少女 BRAVE HEARTS プリキュア! です。 やってみたいですね(o^―^o)
皆さんどうも。 開心です。 最近まったくオリキュアが更新できていません。申し訳ないです。 今はきちんとした物語を製作する意欲がありません。 最近はカープの応援と仕事等でオリキュアが考えれません。 とりあえず、カープが優勝し。気持ちが落ち着いたらまた、オリキュア再開します。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
最近パワフルプロ野球にはまっていますが、しばらくしましたら小説再開します。クリスタも続きますよろしく!!
【予告】 【劇場版、PRETTY CURE CRYSTAL STARS 2 時を羽ばたくプリキュア?!】その2 あの時の絶望は忘れない。全ての世界を救いたい。リープ。君が守りたい世界を俺も守ってみせるよ。だから、見守っててくれ。
【予告】 【劇場版、PRETTY CURE CRYSTAL STARS 2 時を羽ばたくプリキュア?!】  エンドレスとの激しい戦いを繰り広げている伝説の戦士プリキュア達。  その影で未知なる者達と戦うの戦士がいた。その名は、キュアヴァイス。謎の青年と謎の妖精がプリキュア達の前に現れるとき新たな戦いに巻き込まれていくのであった。  
3件
クリスタ2の第14話と第24話と一部のお話を変更します。理由は、コラボしていたふぁんさんのオールライトプリキュアの作品が削除されていたため、変わりに、ブルービートさんのビーストプリキュアを変わりに作品にコラボさせていただきます。
1件2件
新たなオリキュアが浮かんでしまった。 カラフルハーツプリキュア みたいな
1件1件
最近はみんなと小説のお話や共通の趣味のお話をするのが楽しいです。まあ、昔からですが、今も続いていることは素晴らしいです。
1件
GWに同じ趣味を持った人達に会いに行きました。会うのは久しぶりだったけど、前回よりもとても充実した話が出来て僕自身とても充実しました。みんなには感謝しています。これからも宜しくお願いします<m(__)m>
リヴァイヴァイスの後期OP風の歌詞です 心から君を守りたい  僕はまだ強くなれるから 僕はまだ君の事を まだわかっていなかったね  当たり前の日常で  気づくことができなかったやさしさ  たったひとつの嘘が  お互いの距離を引き離していくだろう  僕は君に伝えられない 心からの気持ちを  君と過ごした日々の  ひとつひとつの思い出が かけがえのない 幸せだと気づいた  心から君を守りたい 僕はまだ強くなれるから 本当の気持ちを君に伝えたい 「ありがとう」と素直な気持ちを これからずっと伝えて行きたい  僕はまだ君を好きでいたいから $FV
SPEED STARS プリキュア!のプリキュア達の声優を変更します。
1件
最近、ガールズフレンド(仮)のクロエ・ルメールが話題になっているけど。CVが丹下桜さんと言うことで、私のオリキュアも主人公で丹下桜さんを起用しています。5年前から。だから個人的にうれしいのと、丹下さんボイスで外国人役もいけると言うことでめっちゃうれしいです(笑)
1件
かぐらんさんに、SPEED STARS の5人目の鈴野鈴瑠【すずのれいる】ちゃんを描いていただいて感謝です! ありがとうございますm(__)m
今年はクリスタ2を終わらせたいです。あとトラプリとスピスタも終わらせたいな。
もうそろそろ、 小説進めていきたいと思います。でも、遅くなるとは思いますが・・・
クリスタ2やトラプリ、スピスタなど更新したいけど、まったく正義とは真逆のGTAにはまってしまって進みません・・・OTZ。 とりあえず、地道にまた頑張ってはいきたいので 気長にお待ちいただきたいと考えています どうかよろしくお願いしますm(__)m
1件
グランドセフトオート5を買ったので、当分の間、更新が極端に遅くなります。すみませんm(__)m
スピスタガイドブックに変身前の優美、美奈、明日美、未夢の絵を掲載。 かぐらんさんありがとうございまたm(__)m
クリスタ24話が全体的に見直したいと思いますので編集します。
続きがわからん。 うかばない。 なんだかわからん。 ようわからん。 わかりません。 うん。
クリスタ2において、敵幹部が攻撃してこない理由は上からの命令で攻撃できないのです。しかし、27話以降から本格的に敵幹部が動くので戦いが激しくなると思います。ちなみに、30話は敵幹部が直接手を下します。
クリスタ2、第3話まで見直し。
クリスタ2を見直す時間をください。 しばらく止まります。
1件
スピードスターズのキャラクターでは最近、鈴野鈴瑠ちゃんのキャラクターをどんな感じにするか考えています。 鈴瑠ちゃんは一人称を「鈴瑠」と名前で呼ぶようにしています。いままでの本家にはいませんが、オリキュアにはいますでしょうかね。 性格はえりかみたいにしようかと思いましたけど、そこは話を進むにつれて考えていきたいと思います。 今後も鈴瑠ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
最近、自分の言葉に責任を持つと言うことを意識しています。 相手を不快にさせる言葉を無意識に使っている事が多いので、 少しずつ改善していきたいと思う、開心です。
クリスタ2、 408ページを追加挿入。 繋ぎを入れました。
もっと見る