つぶやき一覧

こんにちは。 氷雨です。 ご無沙汰しています。 エスケープの更新を再開します。 何度も何度も中断してますが(笑) とりあえず引越し、転職などの事情も落ち着きましたので。 大阪から広島。 やはり大変でした(笑) また、たまにでも覗きに来て下さい。 以上、執筆者でした♪
3件
こんにちは♪氷雨です♪ゴールドラッシュの書籍化が進んでいます。 本日一度目の手直し原稿を送りました。 やはりまだボリューム厳しいかな……。
2件
こんにちは♪ 氷雨です。 現在、ゴールドラッシュの書籍化に向けて原稿ベースで修正作業をしています。 縦書きになるのかな?(笑) とりあえず一段落したらエスケープ完結まで更新します。 非常にボリュームのある作業ですが頑張ります♪
1件1件