つぶやき一覧

「ウィッチクラフト・マリアージュ」の表現がおかしいところや誤字脱字を修正しました〜秋に新連載を予定しているので、近日中に本編再開したいな…と思っております。よろしくお願いします!
1件
『Encyclopaedia Ardacia - The World of Grand Chariot -』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25784945?rank=8 やったー!ありがとうございます…!!
2件
本日で『誘いの魔女に口づけを』は完結となります!読んでくださった皆様、スター送ってくださった皆様、お付き合いいただきありがとうございました!大人の事情で12万字に収める必要があり第二部は駆け足となりましたが、文庫本では加筆を行い、またスター特典として外伝やイラストをお送りしていく予定ですので、これからもよろしくお願いします!(*ฅ́˘ฅ̀*)
1件
今日から第二部始まるのに装画描いてないことをサンジハンに思い出したので間に合いません(土下座 第二部で本作は完結しますが、スター特典として外伝を書く予定です。少し予定が立て込んでいて完結後すぐにとはいかないのですが、お楽しみに!
今度こそラブコメって言ってたのにラブコメ部分前半で終わりそうです。なんでや。
1件
『誘いの魔女に口づけを』が書き上がりましたので新作書くらしいんですよ。 『ウィッチクラフト・アトリエル』をね!( ´ ▽ ` ) いやタイトルからなんも伝わってこん。魔女っぽい雰囲気がするだけや、あかんなこれ。 でも語感がいいからこのままでいきます。 『薄明のメフォラシュ』だって1ミリも内容伝わってこないもん。へーきへーき。 ラブコメです。今度こそラブコメ。頭空っぽで読めるものにしたい。あとゆっくり書きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ よろしくお願いします。
『誘いの魔女に口づけを』第3章1話公開となりました。今日からエピローグまでノンストップで参りますのでお楽しみに。  また、フォルドラ帰還編「禍難の魔王に安らぎを」の執筆を開始しました。1/6に外伝「魔女のおまじない」を、1/7に帰還編プロローグを、1/8に第1章をまるまる公開予定です。ずいぶん先になりますがお楽しみに。
『誘いの魔女に口づけを』本編が書き上がりましたので、予約投稿しました。1月5日に最終回を迎えます。そのあともエブリスタで引き続き幕間という名の外伝やら書いていく予定ですので、よろしくおねがいします。
1件
『誘いの魔女に口づけを』第2章「父と子」は明日から毎日7:00に更新です。お楽しみに〜