つぶやき一覧

何年越しになりますが、近況ですm(__)m 昨年、軽い症状の方なのですが癌の手術をしまして今年は検査三昧でした(涙) 自営?的な仕事も卒業しましてサラリーマン生活も伴いなかなか時間がとれない毎日( p_q) 完結させたい気持ちも山々ですので気長にお待ち下さいm(__)m ほんとに悠久の流れの如くな気長に(涙)
最近、スマホに変更しました。使いこなせません。現時点ではお手上げです
ゲーム熱もやっとおさまりました(。・ω・。) 最後に今更ながらwiiのドラゴンクエストソードにハマりクリアしたのですけど、30半ばの自分がコントローラー振り回していた姿はかなり滑稽だったと思います。 四月末から10タイトル程クリアしていたのがビックリでしたが、古いタイトルばかりです(´Д`)
ちょい連休明けたらネタ切れ…全くネタが降りてきません⤵⤵ 今更ハマった東京魔神學園外法帖(PS1)のせいなのは間違いないのですがm(__)m 今年に入ってPS1のゲームしかしていない時代遅れなゲーマーです(o>ω<o) ……あ、ドリームキャストの怪盗紳士DASH!をクリアしてました😅 スイッチ入っちゃってますので暫しお待ちくださいm(__)m 息抜きのDVDにゲームセンターCXを観たのが事の始まりです💔
連休、頑張って更新しました。 ガラ携執筆なので腱鞘炎と偏頭痛の波状攻撃です。 ずっとホラー映画流しっぱなしなせいか悪夢がリアル過ぎます😱 体調が悪いと見えちゃう時あるんですが、動物絡みはヤバかったんじゃないかとちょい心配⤵⤵ 想像力が起こしていれば良いのですが……
久々の更新です。 訂正、加筆以外での更新は本当に久々です。 もしかしたら一年ぶりぐらいかもしれません。 ちょいと昔話…… 「パンデミック」壱&弐は以前働いていたバーで暇な時間に書き上げた物です。 ~参になりましてから仕事が変わったりしてからはまとまった時間もなく延び延びになってました。 ……でも、ちょっと頑張ってみたいと思うので見守っていてください。