つぶやき一覧

こんばんは。 お久しぶりです。 投稿中だった『水夜空〜文武両道の治癒能力者〜』 を諸事情で休載し、その後削除しています。 読んでいた方、すみません💦 諸事情…体調不良のため現在入院しております。 しばらく、投稿もお休みします。 完結作品は、このまま置いておきます。 よろしくお願いしますm(*_ _)m
こんばんは。お久しぶりです。 本業の忙しさと私自身、コロナになってしまい創作活動できませんでした。 『水夜空〜文武両道の治癒能力者〜』第4話と5話を投稿しました。 よろしくお願いします(*^^*) それでは*˙︶˙*)ノ
1件
こんにちは。 『水夜空〜文武両道の治癒能力者〜』 第2話と第3話更新しました。 良かったら読んで見てくださいませ。 それでは*˙︶˙*)ノ
1件
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もマイペースに行こうと思います。 さてさて、新作投稿しました。 『水夜空〜文武両道の治癒能力者〜』です。 展開ゆっくりで亀さん更新していきます。 『読んでみるか〜』ぐらいの気持ちでいいので、良かったら読んで見てくださいませ。稚拙な文章なので、ご了承下さいませ。 ではでは(*>∀<)ノ))
1件
皆様、お久しぶりです。 しばらく創作活動から離れていました。 次の作品を作るのに、考えては消して、考えては消してを繰り返していて、投稿することもできませんでした。 今年中に投稿したかったのですが、難しいため。 来年から投稿していきたいと思います。 来年もよろしくお願いします。 皆様、良いお年をお迎えください。
1件
こんばんは。 だいぶ遅くなりました。コトノハリアル 第8話と最終話更新しました。 読んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。 新しい作品ですが、まだ構想してる最中でして。 投稿する時は、また、お知らせ致します。 それでは*˙︶˙*)ノ
1件
こんにちは。お久しぶりです。 7月になり、危険な暑さが続いておりますが体調の方は大丈夫でしょうか?水分はしっかり摂っていきましょー! 投稿中のコトノハリアルは、第7話より能力解放編として更新していきます。 いよいよ、璃空と翼は、家族と対面する。 前に進むための物語です。 のろのろ亀さん更新です。よろしくお願いします。 それでは*˙︶˙*)ノ
1件
こんにちは。今日は、どんより曇りですね。 コトノハリアル 第5話と第6話を更新しました。 大変遅くなってすみません。 ゆるゆるのろのろ亀さんです。 良かったら、読んで見て下さいませ。 それでは*˙︶˙*)ノ
3件
こんにちは。6月になりましたね。今日は、大雨。 窓に雨打ち付けてます。 コトノハリアル 第4話更新しました。 良かったら、『読んでみるか〜』の気持ちで読んで見てくださいませ。 それでは*˙︶˙*)ノ
2件
こんにちは。 そろそろ3話を投稿せにゃと思っていたんですが、書いて消して書いて消してを繰り返していました。 今日、3話をようやく投稿しました。 もし、良ければ読んでくださいませ。 それでは*˙︶˙*)ノ
1件
『コトノハリアル』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26099034?star=10 こんにちは。5月なのに、暑い!熱中症に気をつけて、水分しっかり摂って下さいませ。 って、えーー!まだ、2話しか投稿してないのに、スター10個!? ありがとうございます。とても、励みになります。
1件
こんばんは。 コトノハリアル 第2話を更新しました。 ゆるゆる亀さん更新ですみません! 2話以降から登場人物増えます。 なかなか話がまとまらなかったので、時間かかってしまいました。 良かったら、「ちと、読んでみるか〜」の気持ちで読んで見てくださいませ。 それでは*˙︶˙*)ノ"
3件
こんばんは。 4月ももう少しで終わりますね。 さて。新作を投稿しました。 『コトノハリアル』です。 第1話を投稿してますので、良かったら読んでくださいまし。 ずっと書いてみたかった物語です。 構成段階でつまづいてましたが、ようやく形に出来そうです。 亀さん更新なので、すみません。 それでは。
2件
こんばんは。 『人喰い花を狩る天使騎士』最終話更新しました。 良かったら読んで見て下さいまし。 また、新しい作品でお会いしましょう。 それでは。
1件
こんばんは。 『人喰い花を狩る天使騎士』3話と4話を更新しました。 実は、5話で最終話になります。 それでは、拙い文章ですが『読んでみるか〜』の気持ちで読んで見てくださいまし。
1件
こんばんは。4月になりましたね。 「人喰い花を狩る天使騎士」第2話更新しました。 ゆるゆる亀さん更新です。 稚拙な文章ですが、良かったら読んで見てくださいまし。
2件
こんにちは。お久しぶりです。 新作投稿しました。『人喰い花を狩る天使騎士』というタイトルで投稿しています。 稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。
2件
『狐〜組長専属情報係〜』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846942?star=300 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 300スターありがとうございます。 昨年は、なかなかいい作品が書けず投稿出来ませんでした。 今年は、1つでも作品を投稿したいと思います。
3件6件
こんばんは、お久しぶりです。 不定期日記『私』を更新しました。 よかったら、読んでくださいませ。 それでは。
2件
『「私」 』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間92位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25999398?rank=92 え、えーー! 昨日ふと思いついて書いた日記なのに。 皆様、ありがとうございます!
1件
こんばんは。お久しぶりです。 ふと思いつきましたので、投稿始めました。 「私」 作者の日記です。 日記と言っても、不定期更新なので、日記とは言えないかもしれませんが、とりあえずそんな感じに書く予定です。 もし良かったら、読んで見てくださいませ。
2件
こんばんは。 更新が遅くなりました。 小説『青嵐の姫君』 第3話と第4話を更新しました。 よかったら、読んでくださいませ。 それでは!
1件
『狐〜組長専属情報係〜』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25846942?star=200 ありがとうございます! これからも頑張ります!
『純潔な白百合の優しい毒牙』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25883711?star=200 いつも、ありがとうございます。 稚拙な文章ですが、これからも頑張ります!
1件
『つかれたら、おいで』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25936806?star=10 ちょこちょこ更新しています。 応援して下さり、ありがとうございます。
1件
こんにちは。いいお天気。洗濯日和ですね。 ただ、夜勤明けの外は太陽が眩しくて目が開けられません(今日、夜勤明けなんです) 小説『つかれたら、おいで』第2話を更新しました。 よかったら、読んでみてください。 それでは!
2件
こんにちは。 小説『つかれたら、おいで』 第1話更新しました。 よかったら、読んでみてくださいませ。 それでは。
3件
こんばんは。 新作小説の投稿を始めましたので、お知らせします。 『つかれたら、おいで』 登場人物紹介から更新しています。 タイトルでめちゃくちゃ考え、悩みました。 タイトルの意味ですが…『疲れたら、おいで』また『憑かれたら、おいで』を2つの意味をかけあわせてつけました。 第1話の更新をしましたら、また、お知らせします。 稚拙な文章ですが、よかったら読んでみてくださいませ。それでは。
1件
こんにちは。今日で、1月最後ですね。 でも、寒いのは変わらず。お布団から抜け出すのに時間かかってます。 昨日、国家試験を無事に終えました。 2月からとお伝えしましたが、今日から徐々に再開します。 小説『シガタリ〜死者に仕える神官〜』第3話更新しました。 よかったら、読んでみてください。 それでは!
1件
こんにちは。 小説『シガタリ〜死者に仕える神官〜』の投稿をしています。 番外編で物語止まってて、すみません。 今週、国家試験を控えているため、終わるまで更新をお休みします。 2月より、第3話の投稿していきます。 寒いのと、コロナ感染が急拡大しております。 体調に充分に気をつけて、試験に臨みたいと思います。 それでは!
2件
もっと見る