つぶやき一覧

エブリスタは優しいよねぇ…
1件
>>読んで何かしら感じてもらえたらいいなーと思いつつ投稿しています<< と自己紹介に書いていますがその通りでして、それが「もやっとする」でも「え―って思った」でも「ここ良いじゃん」でも構わないと思っています。 できれば良い感じのだとそりゃ嬉しいしそれに越したことはないけども。 私はコメントに対する返事がとても下手です。 とても嬉しく有難いのは間違いないのですが、それ以外の言葉がありません。 理由として上記のことがあり、「そんなとこが気に入ってくれたんだな」とか……ざっくり言えば良かったなの一言で終わります。 これだけ作品が溢れている世の中でまず最後まで読んでいただい
1件
何もないです。何もしてないので。 ただ読んでくれたこと、本棚やら星やらを嬉しく思っています。いぇい。
エブリスタのいいとこは同じ人が星を何度も投げられるところ 総数がなくても一人が複数投げてくれると、その人が気に入ってくれたならいいかってなる
1件
新作セレクションに上げてもらったんだけど、これわざわざあらすじ書いてんだな。すごい。そのままぱくっていい? あらすじとか他人に考えてほしいよね。
1件
基本全て完結済みですので、更新が入ったときは誤字脱字訂正や分割追加しているだけです。 もし新規が入るとしたら最終ページへのおまけになりますが、予定は無いです。 「それは愛か本能か」★投げ本棚、ランクインありがとうございます。 オメガバースは人気ですね。
1件
★投げてくれるとランキングに乗るんかな? わかっとりませんが「上手に啼いて」がランクインしたよときました。ありがとう。 あとスタンプ貰えると、こういう風に思ってくれたのねーって分かりやすいので嬉しいです。ありがとう。
1件
ここのシステム読んでるなうが分かるけど、編集一時保管できないからぶん投げるね。ごめんね。 間違いなく読んでた箇所行方不明だしそもそもページが増えてるし何事ってなると思うけどごめんね。細切れにしてるだけです。
1件
ここでは細切れの方がいいのかなぁと思いまして、青の時間をとりあえずちょん切ってみました。 1話は2000-3000文字程度しかないんですが、このサイトは想定スマホオンリーだと思うので、どこまで見たかわかるように細切れの方がわかりやすいのかなと思っています。 飽きなければ他のやります。