つぶやき一覧

おはようございます☀️.° https://estar.jp/novels/25848605 〈孤独な少女が優しさを知っていく温かな日常ファンタジー〉 こちら2話分更新しています。
5件
おうちの庭に鳥がいた! 多分鳩だと思うけど弱ってる···(><) 法律?で勝手に保護しちゃだめなんだよね。雨降ってるから傘だけフェンスにくくりつけたけど大丈夫かなぁ💭
3件
【すぐに読み終わるなんてことない短編】 https://estar.jp/novels/25826105 まだまだ暑いです https://estar.jp/novels/25826114 山登りは割と好きです 6件
恥ずかしながら学校の歯科検診に引っかかってしまって予約してきました💦 私電話がすごく苦手で、どもっちゃうことが多いんです。受付の方のイライラした声を聞くと本当に申し訳なくて辛い··· 歯の矯正もしているので、歯医者に行く時気まずすぎる(><) 電話で上手く話せるようになりたいです💭
6件
雨がおさまってきた☁ カゲプロ10周年に晴れてくれると感慨深いですね。(といいながらカゲプロはにわかなんですが……💦) 当時はセトくんが好きでした(๑•᎑•๑)
5件
台風つらい… なんでくるの。こんなに嫌いになったことない
6件2件
꒰ঌ更新໒꒱ https://estar.jp/novels/25848605 一話更新します 異世界転生(?)もののファンタジーです
6件
こんばんは🌙*゚ お名前変えました。世名です‪୨୧‬ 少しずつ小説も進んでいます。もうちょっとしたら更新するかも···🤔💭 ふぁんたじぃって書くのも読むのも面白いですよね。
5件
「はわく」って方言だったんだ 無知なの恥ずかしい……
3件
【すぐに読み終わるなんてことない短編】 https://estar.jp/novels/25826105 最近暑くなってきました。いつになったらこの暑さは終わるのでしょうか。 https://estar.jp/novels/25826114 山を登るのは楽しいです。地面から浮き出た木の根
3件