つぶやき一覧

なかなか更新出来ずに申し訳ないです💦 くず純愛をシリーズにしようかなってちょっと思ってます😌
あ、暑い…… もう夏なのか??? とか、ぼーっとしてたら ネタの神様降ってきた~(*˙꒫˙* )
沢山の方に読んでいただけてありがたいです☆彡
イベントで凄い楽しい出会いがあり 今後の創作にいかせたらいいな〜
タイトルをつけるセンスが欲しい。 
ありがとうございます!! 『嫌われ黒猫は銀狼に愛される』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26173134?star=700
日曜の早朝に投稿予約もどうなのか・・・と思い・・・。 夕方18時に、アホエロな幼馴染高校生の話を6話一括公開予約入れました。 良かったら、読んでみてください。
なんか、新しいBL読みたい……… 書くかぁ……………………
今更ながらに、キャラ設定とか先にした方が良かったのか??とか思ったり💦
兄貴と小柄獣人の小話?的なのをスター特典に公開予約いれました。
あぁあ ありがてぇありがてぇ………
ありがとうございます。 『嫌われ黒猫は銀狼に愛される』がトレンドランキング BLジャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26173134?rank=20
5月4日 18時に最終話を投稿予約いたしました。 あれ?なんでこうなった感があるのですが、フジョッシーにて、コンテスト投稿作品とさせていただいてる為、 とりあえずここで一旦終了とさせていただきます。 書ききれてない部分もあるので、コンテと終了までに誤字脱字の修正や改訂など予告なしに行っていくつもりです。 最後まで、楽しんでいただければ幸いです。 2024年5月4日 
本日 5月4日の11時~ 時間ずらしで、3話分の更新予約を入れましたので、GW後半。お暇がありましたら、少しでも楽しんでいただければと思います。
体調不良が続き、なかなか更新できずに申し訳ありません。 やっと更新できると思ったら、なんだか最終話詐欺のようになってる・・・。 結末は決まってるので、ずっと療養中にどんな風に最後の山場を・・・と考えてたのに・・・いざ、走りだしたらどうしてこうなった??  
最近の気候変動に体調を崩してました。  更新再開予定なので、どうぞよろしくお願い致します。 最終話なのに・・・申し訳ないです・・・(><)
鳥山明先生の訃報に、震えが止まらない…………。 ご冥福をお祈りします。
とりあえず、完結したら・・・ 誤字脱字の修正と・・・、あの蛇獣人の名前を入れていきたいと思います。
公開予約入れました。 6日18時半。 7日 17時 18時半 文字数と話しの流れの関係で、一話が長すぎるのも・・・と、区切ったけど・・・日をまたぐのも・・・と思い、7日は二回公開予約が入ってます。 終わりはタイトルの通り決まっているので、そこに持っていく話の流れを整理して書き出すのに思考 錯誤・・・。 もう一人私が欲しい。 
公開予約しました。 公開したと思ってた部分が、してなかったことに気が付き、焦ってしまった・・・・。 
いよいよ…最終話ってところなのですが・・・。うまくまとまらず・・・。 明日の更新はお休みします。 ううう、終わりは決めてるのに、表現が難しい・・・。
26日~ 嫌われ黒猫の更新予約いれました。 18時30公開です。フジョッシーにて、先行公開で18時から公開&コンテストエントリーしてます。少しでも面白いと思っていただけたら、応援お願いいたします。  エントリー締め切り日までに完結予定です!
やっぱり、タブレットよりノーパソの方が文字打ちやすいなぁ・・・。 家族のノーパソだから、あんまり検索は履歴残したくないけど・・・。
公開予約を数話入れました!
もう少しストック出来たら更新していきたいと思います
更新が飛び飛びになってすいません。 山場に向かってるので、キリのいいところでの更新が難しくて( ; ; ) 完結はさせるので、最後までどうぞお付き合いくださいませ。
すいません 今日、明日の更新お休みいたします🙇‍♀️
今日の更新遅くなります💦
10日から更新再開します。公開予約入れました!! 
身内に不幸があったため、しばらく更新止まります。すいません。
もっと見る