つぶやき一覧

よし、回復した!! 更新再開だぁ✨✨
どうも。風邪っぴきの作者の桜月琉那ですm(_ _)m なんとか風邪良くなってきました!! 今回は熱とかよりもお腹の調子がおかしくて(>_<) でもだいぶ楽になったので、そろそろ更新したいです! 皆様お楽しみに(^^)ノシ
風邪引いた(T_T) そんな理由でちょっとの間、更新出来ません(´;ω;`) さっさと元気になって続き書きたいよぅ(/_;)
かなりのご無沙汰です。桜月琉那ですm(__)m まず彩雲国物語二次小説「虹色の色彩」を読んでくださった皆様ありがとうございます!! 応援にスターまで…嬉しくて作者泣けてきます(;▽;) なかには伝言板に書き込み出来ない方もいるのでここで改めて感謝を(*^_^*) まぁ色々あってここを辞めるかどうかまで悩んだんですが、戻ってきてしまいました(^^;) そして書き出した「彩雲国物語」の戰華夢…正直「需要あるんだろうか、これ…でも好きなんだよ戰華さん…orz」とか思いつつ書き始めたなぁ(´・ω・`) 現在「虹色の色彩」シリーズのみ更新ですがまた「水都恋歌」も更新出来るよう頑張ります