つぶやき一覧

すごく久しぶりに、そして大人になって帰って来ました。7年前に書いたLEVELの大幅加筆修正を行っていきたいと思います。 現在30頁ほど修正が完了しました。夏くらいまでには全ページの校正が終了すればと考えています。 あらためて、おひさしぶりです。
まぁまったりいきましょー 書きたいものを書きたい時にー /_novel_view?w=21744548 今まで、設定とか展開だとかにばっか凝って 魅力的なキャラ作り 印象的な台詞メイク 読み易さ これらが欠片もなかったなぁと大反省(>_<) これもきっとまだまだ読みにくいし展開が遅いかな。 ヘタレでダメ人間な主人公が個人的に好きです。 でも小説的にはこいつらを人間的に成長させていかないと。 だなんて思う今日この頃です。 今これ書いてて楽しいし、気分としてはLEVELの書き始め
1件