Kaori

大丈夫ですか?

ほとんど毎日更新されていたのがあまりにも更新されないので心配になりました! お体大丈夫ですか??
1件1件
Kaori

お泊まりの嘘バレたのかな??

お母さんに奈緒の家に泊まるって嘘ついてたけど、今回は奈緒が軽井沢にいるはず、、 それは、作者様のミスなのか、布石なのか、、、 気になる👀
ネタバレあり
1件1件
Kaori

ほんとに昼ドラだ

ほんとに昼ドラ展開、、、 気になってうずうずウズ( ▔•ω•▔ )ウズ ハートのチェーンについてるのなんだろってなったけど、鍵だったんだ! 亜子の要求気になるー
ネタバレあり
1件1件
Kaori

やっぱりーー笑

紗英さん、絶対怪しそうだなって思ってたけど、もうこれは黒ですね! 何気ない黒幕笑 あの運転手も紗英さん関わってそう、、、 それでポロッと言っちゃう振りとかして、アキたちのこと暴露しそう笑(勝手に想像し
ネタバレあり
3件1件
Kaori

大好きです。

本当に大好きなストーリーです。 何度読んでも飽きません。 どうか更新してください。 平に平にお願い申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 無理を言ってしまい、すみません(;_;)
Kaori

気になります!!!!

とても面白かったです! 早く続きが見たくてうずうずしてます。 更新いつ頃になりそうですか、、、?
1件1件
Kaori

続き、、、

これの続きってないんですか、、、、、🥺
1件2件
Kaori

もっと!!!

全然長くて嫌だなんて思わなので、どんどん書いてください。 切望してます!!!! 長くて嫌だという方がいても、こんな言い方はちょっと失礼かもしれませんが、読むも読まないも読者の勝手ですから!!! こ
1件1件
Kaori

ラブシーンどこ、、、、?

とっても面白くて夜な夜な読んでしまいました笑 未遂は何度かありましたが、本当に意味でのラブシーンが本編には1度もなかったのですが、これはスター特典ということでしょうか、、、? 批判したいとかそうい
Kaori

大好きなシークレットベイビー系!!!!

とっても面白かったです!!! 最終ページに 第1部 [完] ってなっていましたが、その続きがあるってことですか?!!! あるなら、めっちゃ楽しみです!!
8件