つぶやき一覧

こんばんは。 読者の皆様、いつもありがとうございます。 スターやペコメなどリアクションが頂けて、とても嬉しく思っております。 まことに、ありがとうございます。 ところで、話は、スターの件に変わりますが。 私の場合、「推し作家様を純粋に応援したい」ので、スターを贈っています。 なので、見返りはいらないです。 あくまで一読者として、推し作家様たちを応援している身ですので……。 私は、最近になって一次創作の面白さに気づきました。 だから、拙いながらも、自分で一次創作を書くようになりました。 それもこれも、素敵な作品を生み出しつづけている作者様たちのおかげです。 心の底から、感謝します。 な
8件4件
読者の皆さん、いつもありがとうございます。 二作品とも完結しましたが、いまだ読まれているので、とても嬉しいです。 まことにありがとうございます……!
3件
おはようございます。 拙作「虹の髪のユディト」内に、「重複しているページがある」というコメントを頂きましたので確認しましたところ、たしかに重複しておりました。 なので、「第三章/6」を削除いたしました。 ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
1件
新作「世界は愛で満たされている」の連載を開始しましたので、お知らせに参りました。 全人類がランク付けされている世界での異能バトルものです。 (カプは、「イケメンチート×強気な世界最弱」です) 全六章構成で、350話あります(すべて投稿済みです) 一日につき、5~10話ぐらいずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします……!
1件
こんばんは。 拙作「虹の髪のユディト」が、100位以内にランクインしました。 読者の皆さんのおかげだと思っています。 ありがとうございます。 いま、プライベートがかなり忙しいために見送っていますが、近いうちに新連載を始めようと考えております。 よろしければ、読んでやってください。 では、失礼いたします。
3件
こんばんは。 「虹の髪のユディト」がBL特集に掲載されましたので、報告に参りました。 まさか、掲載していただけるとはまったく思っていなかったので、びっくりしています。 でも、とても嬉しいです。 すべては、読者の皆さんのおかげだと思っております。 ありがとうございます。
4件2件
こんにちは。 「虹の髪のユディト」が100個目のスターを獲得しました。 こんなに星を頂けるとは思っていなかったので、いま、とても嬉しく思っております。 本当に、ありがとうございます。 今後も、面白い作品を書けるように努力いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
2件
皆さん、応援ありがとうございます。 実は来月から新連載を始めますので、告知に参りました。 すでに最終回まで投稿しておりますので、よろしくお願いします。 では、失礼します。
BL小説「虹の髪のユディト」が完結しました。 予想よりも多くのひとに読まれて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
2件
皆さん、こんばんは。 本日、スターを計50個頂きましたのでご報告させていただきます。 連載を開始した当時はこんなに読まれるとは思っていなかったので、とても嬉しく思っています。 スターを投げてくださった方にもそうでない方にも、お礼が言いたいです。 ありがとうございます。 ちなみに、いま第四章を更新しておりますが、「虹の髪のユディト」は第五章と終章を経て完結します。 もしよろしければ、最後までお付き合いください。よろしくお願いします。 では、失礼します。 最後まで読んでいただき、まことにありがとうございました……!
3件
おはようございます。まぐまと申します。 おかげさまで、スターを20個獲得することができました。 あたたかい応援、まことにありがとうございます……! 私も可能なかぎり、星を投げ返しますので、今後ともよろしくお願いします。 現在連載している小説は、全324エピソードからなる長大な物語ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
2件