つぶやき一覧

雪猫よりも執筆日記の方が後に後悔したのに評価がいいのは嬉しい反面、第一子が留年して二子が先に東大に合格したような複雑な心境。
3件
再来年からの留学に… 行きたくないんですよおおお。 おうちにひきこもりたいいい。
4件3件
こんにちは。 執筆日記には書かせて頂いたのですが、しばらく更新ペースが遅くなったり、更新できなくなるかもしれません。 日記の方読んでいただければ分かると思います。 申し訳ないですが、ご理解の程よろしくお願いします。
2件
どうしよう。新年でぐうたらしすぎて書く気力でない。
3件
明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!
4件
『雪猫の設定集』を考えているんですが、どうにも楽しくて…。 気が向いたら公開する…かも?
2件
執筆日記 https://estar.jp/novels/25580118 ペコメでローファンタジーの方が合ってますよと仰ってくれた方がいらっしゃったので、ジャンルをファンタジーに変更しました!
4件
本文にも書かせて頂いたのですが。 執筆日記 https://estar.jp/novels/25580118 ネタが尽きたとき用の非常食として、お題を募集しています。よろしくお願いします。
2件
次に書きたいものがあるんですけど…。 二次創作?って上げていいんですかね。例えば「某世界的魔法界ファンタジー作品のオリジナルストーリー」とか「某ロボットアニメの続き、考えてみた」とか…。 日が浅くて分からないので、どなたか教えて頂けるとありがたいです。
2件
最近忙しくて手が回らないので、スターへのコメントが遅くなってますが、近いうちに急いで返すので、申し訳ないですが今しばらくお待ち下さい!
3件
執筆日記 https://estar.jp/novels/25580118 おかげさまで76位にランクインしました! 今後ともよろしくお願いします!
2件1件
公開している2作品どちらも数時間前に更新しました! よろしくお願いします!
5件
あとフォロバ確実にしてたんですけど、間違えて外してしまった方がいるので、しなおしときます。
1件
猫と桜色の雪降る世界を渡る https://estar.jp/novels/25579252 35位になりました! ありがとうございます! 今後もよろしくお願いします!
1件
いいねをする習慣というものがなくて、返信するときにメッセージを先に送っていいねを思い出して送るとかいう変なことしてしまうんですよねえ。
4件
やっぱり毎週木曜日投稿とか無理です。はい。ごめんなさい。 なんというか、出来上がった瞬間に更新したい衝動を止められないんですよね。 なので…はい…申し訳ないですけど、こんな我儘と気長にお付き合い下さい。
3件
猫と桜色の雪降る世界を渡る https://estar.jp/novels/25579252 これが、歴史・時代小説で50位にランクインしました。 いや、まあ確かに時代小説だからというのはあるんですけど…。倍率高い訳じゃないので…。 とはいえ、やっぱり嬉しいです。今後もストーリー展開は遅いですが、応援してくれたら嬉しいと思ってます。 本当にありがとうございます。
1件
テスト前等の特別な時を除いては、今後は毎週木曜日に定期的に一章解禁できるようにしたいなと思ってるんです。 とは言ってもこれこそ三日坊主になりそうですけどね笑 まあ、読む人も少ないし…とか思っちゃう自分がいないでもないです。
1件
異常に書くペースが遅いんです。 発想から執筆からレイアウトから考えるのに時間がかかりすぎて。
1件
日中から居ますが、学校は行ってますよ。 冬休みなんです。
1件
そう、ちょっとメンションやり方わからなかったんです。
1件
おさむら まきさん フォローありがとうございます。 「祈莉」を読ませていただきました。 文体、作風共にとても美しかったです。
この機能で交流を図りたいです。とても。