つぶやき一覧

【活動再開!】 2015年になってようやく執筆活動再開しました! ただまたブレーキかかるかもしれません…… その時はまた長ーい目で見てください
寒中お見舞い申し上げます。 家族がインフルエンザにかかり私も風邪をひきました。 みなさまくれぐれもお気をつけください。暖かい格好をして、栄養を十分に摂り、休養を心がけましょう。 ほんとにこの時期の風邪はつらいです……
【どうでもいいお知らせ】 プロフ画像変更しました。 2?3年ぶりです。 (前のプロフ画像は、震災後SAのカップタイプの自販機でコーヒー購入の際にコップに書かれてあったので元気づけようとプロフ画像に採用しました。) もじ〇る様様ですね!
【あけましておめでとうございます】 今年も、何卒宜しくお願いします。 今年の目標はやはり「作品を最低ひとつ完結させる」ことです。 だらだら書いてる挙句他の物語もポンポン思い浮かぶ…(しかもそれも中途半端) 二次創作も好きですが、オリジナルもどんどん拡大していこうかなと思います。 これからもよろしくお願いします…!
どうも。今日はおとなしくしてます。 (欠勤なう) 最近脳内でリアアリがプチブーム。 シーンイラストが出てきたり、はたまた某動画風にキャラ達がヌルヌル動いたり…… 頭おかしいぞ私! さぁ、それがいつか実現できるよう執筆しなければ。 嗚呼執筆タイムをください。
【やっとだー】 スマホに買い換えました。んでやっと登録完了したばかりです、、 引き続き、これまでどおり執筆していきます。 よろしくおねがいします。 あーフリックやりづらい
【近況報告】 こんばんは。しばらくぶりです。 あばばばばば 簡単な近況報告ですが、現在普通に夜勤してます。が、忙しかったりネタが浮かばなかったりでこっちに来なかったり1ページすら執筆できてませんでしたm(_ _)m 今後ですが、なるべく顔を出してちょっとずつでも書いていこうかと思います。だらだらですいません。
【お知らせ】 『リアル・アリス』 大幅推敲のため非公開にしています。一部内容が変わります。 再開日は未定です。
【近況報告】 こんばんは。 突然ですが、最近地震多いですね。 皆さんは大丈夫ですか? ちゃんと備えしてますか? 避難ルートも確保してますか?もしくは決めてありますか? 今一度、見直したほうがいいかもしれません。 あとこれは重要。 情報に惑わされないで。 自分の目や耳で判断して。
【お知らせ】 前回のお知らせで告知した小説を公開しました! /_novel_view?w=21879411 ↑こちらからいけます 今後もよろしくお願いします。
【お知らせ】支部に展開している小説をこっちに移します!また中途半端な作品になるかも…… ちなみにジャンルはラブコメです(が少ーしだけミステリー要素あり)。 現在連載中の「ラブミー!」とはまた違った感じになるので(ラブコメ好きな方は)期待してください。
【高望みはしない】 そりゃ自分の作品が大ヒットして書籍化やゲーム化になったら昇天するくらい喜びますよ。 でも現実ではヒットするのは一握り。大がつくとひと摘まみくらいしかない。 2/19現在、自分の作品で完結してるのはたった1作品(しかも にじ創作)くらい亀更新だから、ヒットなんてまずあり得ない。 そもそも、仮に、もしヒットして公式からオファーあっても、半分喜ぶけど半分警戒や疑いを持つ。 (というのも、「あなたの作品が好評価で是非書籍化漫画化してください!」とオファーが来て実際印刷代やらワケわからん手数料やら取られる、いわゆる同人誌の作家が狙われる詐欺があると聞いてから素直に喜べなく
2件
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年の目標:作品をどれかひとつ完結させます!
☆お知らせ☆ この度、『Handsome-men's Club』の第2弾ができました! その名も『Handsome-men's Club-2nd grades-』 主人公の夏音が2年生になり、新しい学校でもイケメン部として活躍していく物語です。 新しい舞台での夏音の活躍にご期待ください! (ただあんまり公にできませんがね…ぼそ) /_novel_view?w=22061282
パソコンからコメントなう。今後パソコンからも執筆を検討中。
ついに、ついに、ついに! 『Handsome-men's Club』が完結しました! 執筆開始してから(多分)3、4年経ちました! ちなみに、その他の作品もぼちぼち執筆再開する予定です。 どうか、飽きずに、ながーい目で見てください…!
皆さんこんにちは。お久しぶりです。 最近私は、某お絵かきサイトでも小説執筆始めまして、現在はそちらで行っています。 なのでこちらの更新はしばらくストップいたします。すいません。 もしかしたらあちらの小説をこちらに移行、なんてことがあるかも……?