つぶやき一覧

「サイクロン」を書き始めたのは、今から7~8年前の事。 なんとなく、小説を書いてみたかったからである。 拙く幼い文章を、思いきり書きまくった。 お陰で、誤字・脱字が多かった。 時々執筆に飽きると、少し間を空けた。 そして、再び書きまくった。 そんな日々が繰り返された。 しかし、飽きっぽい自分は、少しずつ更新の回数が減っていった。 結局、全く更新しなくなるまで、そう時間はかからなかった。 時は流れまくり、ある日の事。 大好きな赤川次郎氏の作品を読んでいた時、ふとサイクロンの事を思い出した。 もう消えてしまっただろうと、諦めた気持ちでページにアクセスしてみると、サイクロンは残っていた。