つぶやき一覧

相変わらず体調悪かったりしてますが生きてますー。 そして久々にきたら何やらよく分からないシステムが…。 総選挙って何ですか…?? とりあえず去年描いたショタっ子をペタリ。 /_ilst_view?w=22281397
2件
一週間ほぼ寝込んでましたが何とか復活しましたー。 ご心配おかけしました(´・ω・`) まさかの蓄膿症でしたよ…! やたら顔痛いし腫れるしで何事かと思いましたが、とりあえず投薬治療だけで済みそうです。 とりあえずしばらく絵を描いて無かったのでリハビリがてら線画アップしてみました。 色はそのうち。
4件
年の瀬なのに絶賛発熱中。 体調良くなったらコメ返しますー。
3件
かれこれ音沙汰無くてすみませんー(°°) ちゃんと生きてます。 ご依頼請けてる方には改めてお伺いします!
2件8件
未だにこのコメント欄の使用法がいまいち分からないワケですが。 以前の仕様の方が使い易くて好きやったなー…
よく分からない機能が実装されてたので実験。 呟き的なやつなのかなー…??