行間空けない方が読みやすいですよ😄 皆さんマンガとかゲームの影響で、やたら行間空けますけどね😅
1件1件
英語表現すると意味合いが違ったりするから気を付けてね😅
1件
描写がベラボウに巧いので感心しました! 古風な台詞は若い読者層には難しいのではと心配になります。 戦の謀略の意味合いは少し違うと思います。 構成員と云う表現も現代語ですので言い換えた方がシックリ来るのではないでしょうか?
1件2件
いえいえ、描写が巧みなNilさんに読まれるのは恥ずかしいです💦
1件
天才認定します。見破ったのですか?
1件3件
大麻は法律上麻薬ではありません、大麻取締り法で所持のみ犯罪になります。ご存知ですよね。
事実を教えると14人は検索エンジンです。
1件
お察しの通りです、但し鬼ゴッコではなく、冒頭の小噺が問題になった様です。偶然か?悪霊の仕業か?違う方向から読むと違う文章に成っていたようです(笑) 恐ろしい事も在るものですね(笑) 金魚の水槽にピラニアを入れるゲームは暫く休憩しようと思っています。まあ、読む人は読んだかな、と思いますから(笑)
本当に、いつもお世話になります。アリガトウゴザイマス✨
超マークされて、アップする前に削除されるんですよ笑
拙い駄文にありがとうございます😃
笑笑、変換間違えですw
1件
特は遠征で世界各国を旅する事くらいじゃないですか?
2件
子供がスポーツ特待生で大学を卒業しましたwアルバイトすらした事ないので心配です笑
2件
逢坂剛的な雰囲気が好きです!
素晴らしい作品が多いです。正にプロですね!無料では勿体無い程です。
1件5件
あれー、我輩も、完結ですか? 人間性が解って面白かったのにw
1件1件
アリガトウゴザイマス
アリガトウゴザイマス
アリガトウゴザイマス朝に消え夜復活
アリガトウゴザイマス朝に消え夜復活します
アリガトウゴザイマス朝に消え夜復活します
アリガトウゴザイマス朝には消えて夜復活する話です。
レノンさん、いつも、アリガトウゴザイマス
レノンさん、いつも、アリガトウゴザイマス😃