つぶやき一覧

ヤバい、最近は読み専だわぁ~
2件
は~ん、頁数がviewで文字数が検索エンジンの呼び込み回数になるんだ‼
2件
あれ、検索ロボットが回るの早まったなあ
2件
あ~5部門制覇して逃げるタグが無い💦 流石にファンタジー入れたら苦情くるよねw
5件
なろう、に全力投稿すると躯がボロボロになります😵
4件
若い人の文章ってセリフ回しが巧いよね
4件
激笑、なろう、で新連載したら大人気だぁWW
4件
私のふざけた話を読む喜徳な皆様に御感謝申し上げます。其れにしても風が朝から強くて寒いから起きられません。薪ストーブが欲しい~
3件
読まれてます。が新に10人点灯して読者数が1名しか増えない不思議?
3件
一斉点灯してる、検索ロボットが文字拾い上げしてるぅ~笑
3件
ヤバい、本拠地の、なろう、が手薄に為ってるぅ~
3件
ワラワラ、一斉点灯してる、検索ロボットが読んでるなぁ
3件
一斉点灯したぁ~おかしいなあ?
3件
コロコロ、タグ変更しよーっとw
3件
ははーん、ランキング上位に入ると不味いな(笑)
5件
あれ~エロ無しでも読んでくれる人いるなあ?
3件
セキュリティーシステムを解読しますたW
4件
🌟おまけ作品に日本の司法の実体を書くと即非公開になるのね笑笑
3件
ゲラゲラ、エロPR広告が表示されるのに、私の文章や画像が卑猥とは笑止笑止
3件
やったあ~公開してないのに強制非公開に為った~笑笑
4件1件
あ~このサイトも検索エンジンが読んでるのか!!
3件
怪しいサイトですね笑
3件
非公開処分になりましたから、なろう、で読んでね
2件2件
本気出して有害指定されたら、どうしよう?
1件
手抜き作品の方が多く読まれるのは描写がキツいからでしょうか?
1件
実は卑猥すぎるとアルファを追放されたワタスW
1件
エピソード1が読まれるのが不思議です。 読者が若いせいですかね?
1件
エブリスタ使い方ムズカシス❗
1件
何故、一頁が短歌レベルの文字数の作品が多いのか教えて下さい? 普通は420字から650字だと思いますけど? 更新頻度を上げる策ですか? あれではストーリーに入り込めないと思いますけど?
1件
皆さん1ページが短かすぎませんか?
1件