つぶやき一覧

続き投稿しました。 サンプルはここまでです。 後は二月までに完成できるように頑張りましょう......! https://estar.jp/novels/25903655
続きを更新しました。 文学フリマ広島公開予定作品サンプル。 一瞬を駆ける 「ここはあんたが来て良いところじゃない。」 https://estar.jp/novels/25903655
1件
久々のエブリスタ更新しまっす。 2022年2月13日(土)に文学フリマ広島という即売会イベにて初めてオリジナルで出店する予定です。 その時に出すオリジナル小説「一瞬を駆ける」のサンプルを投稿しました。 後、もう少し続きます。 https://estar.jp/novels/25903655
どうも数少ないフォロワーの皆様。ご無沙汰しております。 久しぶりに1本書きました。一応ファンタジー物です。 「魔法の美容室」 https://estar.jp/novels/25796012 以前まで特産物という名前にしておりましたがPNを考えて今日から赤星弥生と名乗ることにしました。 どうか宜しくお願いいたします。
短編をもう1個くらい描きたいな
3件
最近Twitterの呟きがなかったりエブリスタで短編作ってないのは今書いてる原稿があるからですね、はい。
1件
え〜、新作を近々投稿予定だったんですが、 予定を大幅に変更する必要が出てきましたんでまだまだ投稿は先になりました...
「恋の花火があがる時」 https://estar.jp/novels/25648734 新作です! そして初の長編です! 近々1話上げます。
1件
予告 近々連載形式で新しいの始めます。 今まで短編しか書いてなかったため初のシリーズ物となります。
2件
「ネットショッピングから始まる半同棲生活」 初めて投稿した小説で10スターに到達しました。 ありがとうございます!!!!!
2件
というわけで新作短編です! https://estar.jp/novels/25633051
1件
車に詳しい方がコメントをくださったのはとてもとてもありがたいことなのですが、その裏で私は女子高生と半同棲する短編を投稿していたのであった。
1件
初めてスター貰いました。 ありがとうございます! 嬉しみ。
1件