つぶやき一覧

きっと、私だけが浮いている https://estar.jp/novels/25583774 を第2章が書き終えました。長い間待たしてしまった読者の皆様に深く申し訳ないと思ってます。これからまた頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
1件5件
私ごとですが、今日誕生日迎えました!! 🎂 今年の目標は少しでも作品の更新することです!! 不定期な更新でいつも罪悪感を持っています笑 応援してくれているフォワーさんいつもありがとうございます🎉
4件
突然ですが、 しばらく「きっと、私だけが浮いている」を更新するのをやめます。(全然更新してはいなかたけど。) 理由は最初に書いた作品「柊さんと僕」 が全く進んでいないのでそれに力を入れたいからです。引き続き応援宜しくお願いします。(_ _)
2件
自分のリアルの職場の方に「きっと、私だけ浮いている」 の感想で誤字脱字などが、やはり、酷いのと、もっと美鳥さんと浮季伊織くんの三人のエピソードが欲しいと要望があったので、今第一章書き出してます。
2件
『きっと、私だけが浮いている』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25583774?star=30 30個目のスターが来ました。30個目のスターを送ってくれたゆーり。さんありがとうございました。
1件
まだ、一つも作品が完結してないのに 書くことが詰まった用に三作目を書いてしまった。!!アホやなー。
最近最初に出した作品より、その次に出した「きっと私だけが浮いている」が沢山の方に読まれていて嬉しいです。どこで何が読まれているかは分からない物ですよね。