やられちゃいましたね。

いずな氏。明るくて人懐っこくて、誰とでも仲良く出来て、 コミュニケーション能力の高い人って、好かれますよね。 愛嬌もある!  人として素晴らしい資質を持った方だと思いました。 いずな氏から見た周りの
ネタバレあり
1件1件

予想外でした。

殺し屋というと、無感情で、寡黙で、少し近寄りがたい登場人物が多いイメージですが、この主人公はとてもお喋りで、感情が豊かで、人間味たっぷりでした♪ わずか5分でいつの間にか感情移入していて、結末は「ほ
1件1件

パスタがなければニョッキを食べればいいじゃない🎶

素敵なひとこと✨ 幸せ度の強い方の強力なサポートにより、夢かもしれないことが現実に(><)! パスタがなければニョッキを食べればいいじゃない❗️のところが気に入ってしまいました😊 そのように生きて
1件1件

少し悲しいお話でした(´・-・。)

まあお先生の実話なんでしょうか。 幼い子供の頃のお話ですね。 可愛らしい表現が一杯で、ほっこりしていたら、悲しいお話の面が見えて来て、可哀想になりました。おばちゃんも、「僕」も。 お爺さんは悪いやつか
1件2件