ばらちん
更新楽しみに待ってます。
更新毎日楽しみにしています。続きが気になってます^o^
1件1件
ばらちん
とても面白いです(^^) 更新、本当に楽しみにしています(^^)
1件
ばらちん
最近更新早くて嬉しいな~
ばらちん
毎日楽しみに読んでます?この先どうなるのかドキドキです(??3?)
1件
ばらちん
なんか読みにくい。 視点がどんどん変わって誰の感情なのか分からなくなる。
2件

この作品は非公開になりました

ばらちん
続き読みたいです☆★ どーんっと更新 楽しみに待ってます?(*´?`*)??
1件

この作品は非公開になりました

ばらちん
嬉しい!更新待ってましたー!

この作品は非公開になりました

ばらちん
続きが読みたーい! あべちゃんさん☆更新待ってます!
ばらちん
楽しい★咲さんの事もっと知りたくなったーd=(^o^)=b
ネタバレあり
2件
_いやぁ (^^;)ゞ まさかの展開で!凄く楽しかったです!
凄く楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 久々にハマる小説に出会えました☆ 更新メチャメチャ楽しみです?
ネタバレあり
4件1件
ばらちん
shioさん★面白い! 一本取られた~(*^^*)

この作品は非公開になりました

ばらちん
更新ないのかなぁ…(^-^;待ってます!
ばらちん
ユウコさん★遂に犯人登場ですね(^-^)vこれからの展開気になる~(*^^*)
1件1件
ゆうこさんコメントありがとう(*^^*) 更新楽しみです★ 今月で終わっちゃうのは淋しいけど(;_;) 沢山ファンが居ます(*^^*) 皆の為に頑張って下さい(^-^)/
2件1件
ばらちん
また誤字の事で…(^-^; そんなのイチイチつつかなくて いいでしょ。 せっかく作者さんが一生懸命書いてくれてそれを無料で読ませて頂いてるのに。 作者さんの気持ち考えたら別に突っ込むとこじゃないでしょ
5件
ばらちん
すっごい楽しませて頂きました!ありがとうございます!続編楽しみにしてます!久しぶりに入り込める作品に出会いました。
1件
ばらちん
一騎に読ませて頂きました。私も介護職に就いてます。ゆうさんの小説読んで利用者さんの顔が浮かんできて…明日会うのが楽しみですになりました!あたしに出来ること、あたしにしか出来ない事…何があるかな~なんて

この作品は非公開になりました

ばらちん
日々何気ない日常がありがたくなる作品です。多くの方に読んで頂きたい作品です。
1件
ばらちん
更新が楽しみです(^-^)/

この作品は非公開になりました

ばらちん
更新待ってます(^-^
ばらちん
更新楽しみに待ってます(^-^;

この作品は非公開になりました

ばらちん
更新楽しみに待ってます(^-^;