この作品は非公開になりました

1人の魂の叫び

彼女が知らぬ間に夢見ていた未来。 失った物は大きく、ただ生きる為とは言え、心を閉ざさないと耐えらない環境。 儚い命の主は、 そんな彼女に教えてあげたかったのかな? 私も一緒だと。 そんな感情が心に
ネタバレあり
1件

Twitter企画から来ました!

主人公虹遥の幼少期から始まり、各話毎のエピソードありで、楽しく読ませて頂きました。 護身術で男子を投げ飛ばしたり、破天荒な一面もありつつ、自分の考えをしっかり持っていますね。仲間と一緒に走ったり、怪我
ネタバレあり
1件1件

素敵な3つのお話でした

サンタである陽当アタルが、とても人間らしくこんなサンタが居たら良いだろうなと思いました。父サンタというフレ-ズに思わず微笑み家族の姿を頭で想像しながらほっこりしました。各話共に優しい気持ちになれる作品
1件