つぶやき一覧

章タイが思い付かず適当につけてるのでコロコロ変わるかもです
自分て書いてる大事なキャラなのに時々名前を忘れてしまうのほんとごめんなさいって感じになるよ~(´;ω;`)
しばらく二次創作にこもってたけど、やっぱりオリジナル書くのたのしい☆
/_novel_view?w=24705957スター50を達成しました!皆さん有り難うございます。最後までお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m
オメガバースを調べれば調べるほど、オメガバースが解らなくなる迷路にはまりました
すごく久しぶりにBLの新しい話を書き出しました☆
急にスランプみたく何にも思い浮かばなくて続きが、、、 気分転換にノーマルの話を一回考えようかな、、、
1件3件
やっと、新しい小説を書き始めました。 /_novel_view?w=23714808BLです。 社長とボディーガードの恋愛なか?
妄想コンテストに応募した/_novel_view?w=23679104ねえ、狐さんが佳作に選ばれました。 有り難うございます。 感激しています。 やはり、評価して頂けると嬉しいですね(*´∇`*) 次は、もっとお題に寄せられるようにしたいと思います。
2件
社長×秘書の予定が、なんか書き出してみたら秘書×社長になる予感です
1件
次は、王道に社長×秘書にしょうかと考えてます
1件
/_novel_view?w=21602448 カテランBLでですが、君手が15位に入りました。 こんなに、高位に入った事がないので驚いています。 読者の皆さん、スター投げて下さる皆さん、栞を挟んで下さってる皆さん 本当に有り難うございます。 感激しています。 目に触れた皆様に、少しでも気に入って頂けたらなら幸いです。 一言でも、コメント頂けたら 次の励みになりますので、良かったら また、新しく新作を書き始めようと考えてるので、リクエスト等有りましたら教えて下さいませ。
1件
各々、小説の表紙やイラスト描いてく下さる方募集中です 主にBL小説を書いています
新作、何か書こうか考え中です 良かったらリクエストお願いします!
君手が、けっこう読者が増えてビックリしてます もう、2年くらい前に完結した話しだったのですが 私も、もう一度よ見直しています。 何度かよ見直したつもりでも、やっぱり間違いが見つかるので、申し訳ない限りです。 よ見直してく内に気づいたらその都度直して行こうと思います。 新しい小説も、考えては、いるんですが まだまとまってないので...
1件
完結済みのオススメBL /_novel_view?w=23358843おちゃらか霊能力者×真面目くんな透視能力者 /_novel_view?w=23503974魔王×平凡サラリーマン /_workset_view?ws=9852766忍者達の禁断の恋愛シリーズ /_novel_view?w=21602448人気者×ダサ男 その他色々あります 一番好きなシリーズを教えて頂けたら嬉しいです
書き終わるとすぐ新しいの書きたくなるけど、何書こうか迷います。 久しぶりにNL書いてみようかなぁとか、思うけど NL最後まで書き終わる自身がない。
イベに合わせて書きました。 /_novel_view?w=23679104陰陽師×にょた狐さんも完結しました。
/_novel_view?w=23358843完結しました(*^^*)
1件
今、書いてるのは、もう一章ぐらいで終わりです。 何とか、最後まで書けそうで安心してます。 もう少し、お付きあい頂けたら嬉しいです。 にょた狐さんも、あと数ページです。
何か綺麗に終わった感じですが、終わったのは、雛萩だけです。 本編は、まだまだ続きます
/_novel_view?w=23358843 更新が滞っていて申し訳ないです。 かなり、久し振りの更新ですが、閲覧者様、スター嬉しいです。 感激しました(。>д<) これからも、最後まで書き上げるつもりでいますので 宜しくお願い致します。
ちょっと学園恋愛で構想してみたけど、全く駄目でした。 もう、学生時代の事なん思い出せません。 普通の恋愛小説なら書けそう。 社長と秘書的なよく有るやつ
もとフレンドっ子としては、七月の目指して学園恋愛小説に手を出そうか迷う所ですな
1件
メインカップが、どんどん影うすに(´д`|||) 読者さんは、どのカプが一番好きなのだろう 気なる! 私は、キャラ的に萩野がお気に入りです☆ そして、今さらだけど夜光の名字ちゃんと決めてたのわすれてた…
あれ?強制非表示とれましたか!?
2件
強制非表示は、取れませんでした
まだ、強制非表示のままですが、更新進める事にしました。 今回ので駄目なら、もうあのページは開かずのページです。 妄想を掻き立てられて、逆にいいかも なんて(´・ω・`) 取り合えず、土田×三橋編はここでおわりです。 思いの他長くなってしまった。 次の章からちゃんと秀くん達に仕事してもらわないと 依頼ならいつでも受け付けます\(^-^)/ 秀くんと、夜光お仕事あげて下さいね☆ (作者がネタ切れの様だ)
1件
読んで下さってる方の為に頑張りたい。 ストーリー変えた方がいいのかな 頑張ってみるね(´・ω・`)
1件
ここ、普通の18禁定義が通じないなら。ここの普通の作品と18禁ルールをきちんと教えて貰わないと困るんだが。 もう、面倒だし他で書こうかな
もっと見る