つぶやき一覧

菖蒲の言葉、年齢制限かかっちゃいました…(-_-;) あんなので…泣
ご無沙汰してます作者です。 菖蒲も漸く300ページに行き、鈍足ですか軌道に乗って参りました。 ーで、悩んでるんですが。 全開強制非公開になってしまった菖蒲の言葉。 原因は少し、過激し過ぎた私の表現。 手っ取り早く言っちゃえば男女の営みの表現。 もう書かないと明記しましたが、最近になって悩み始めてしまいました\(^o^)/ 入れるか、入れないか。 皆様が見たいのか、見たく無いのか。 もし、書く事になれば公開設定をしなければなりません。 そうすれば18歳未満の読者の方は必然的に菖蒲を読めなくなる…。 かと言って制限をしなければ非公開を食らう。 もうね!堂々巡りなんです泣
2件